1年ぶり〜?? ★sako★

一気に寒くなりましたね〜(>.<)

 

みなさま・・体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

トールの道具たちがどこに行ったのか・・

 

いまだに行方不明のもの多数。

 

ちびちびと・・空いた時間を使って

 

やっとやっと描きました〜(^^;;

 

考えてみたら〜約1年ぶりではないでしょうか??

ひぇ〜(°□°;)

 

 

yukoさんが《ロマンチック⤴⤴》(*^^*)なので〜

 

《アメリカ〜ン♪》にしてみました♪

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram

 

JUGEMテーマ:トールペイント

 

 


よいお年を♪ ★sako★

あっという間に大晦日になってしまいました〜

みなさまには大変お世話になりまして

ありがとうございました

今年は三者三様

いろいろなことがあり

なにかを頑張るとブログを頑張れないという・・(^^;;

まったく情けないことでありました

それでも毎日、訪問してくださって

本当に心から感謝いたしております

のんびりペースの私たちですけど

来年も仲良くしてくださいね(#^.^#)

行く年来る年が

みなさまにとって健康で幸せでありますように。。


ハート2013年2月の作品展よりハート

来年は頑張ります〜〜

よいお年を〜〜♪お正月


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
長いことお休みさせてもらいました
ありがとうございました
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:トールペイント

幸せを願って・・☆yuko☆


IMG_20151120_170639.jpg


みなさま こんにちは〜 (*^^*)
ホ〜ントに長い間 ご無沙汰してしまいました m(__)m
ご報告もないままのお休みになってしまって。。。

ホントに本当に すみません (-_-;)
この失礼を どうぞお許し下さいね

sakoちゃん&fumiさんの 言葉に甘えさせてもらって
わが家のこと 自分のことに
専念させていただいてました


お休みさせていただいてた1番の大きな理由は

SB-sou-onp-036.gif ご報告 SB-sou-onp-036.gif

娘が 結婚しましたSB-sou-har-038.gif


やっと 娘のための ウェディングボードが描けるんだ〜と
幸せな気持ちでとりかかりました

たったひとつだけの
最初で最後のウェディングボードなんだ。。。と思うと
すっごい 欲張りになってしまって
考えがまとまりません (゜゜;)(。。;)

時間に限りもあったので オリジナルを諦めて
新貝美代子先生の 素敵な本の中から選びましたSB-sou-han-001.gif

IMG_20151221_185952.jpg

      どうか幸せな結婚でありますように。。。
       2人が健康で 仲良く助け合って
        人生を歩んで行けますように。。。


描きながら
小さい頃からの いろんな想いがめぐりました(T-T)

上手には描けなかったけど
母の想いは いっぱいつまってるからね



文字が入ってないウェディングボードなので
記念日や二人の名前をいれたプレートも描いて

☆デコしたwelcomeの文字☆

IMG_20151221_191937.jpg

IMG_20151221_192057.jpg

IMG_20151221_192019.jpg

☆ウェルカムラビット☆

IMG_20151221_192546.jpg

ずっと前からほしかった 可愛いみみ垂れうさぎさんを 
ひさしぶりに見つけ
タキシード&ネクタイ ウェディングドレス&ベールを作って着せました


そして 神聖なる挙式では 残念ながら使えなかったSB-txt-fon-058.gif 
☆和のリングピロー☆

IMG_20151221_192813.jpg

披露宴会場のwelcomeコーナーで 
一緒にお披露目してくれましたSB-txt-fon-195.gif

終わってみれば あっという間で
嬉しさの反面 
淋しいような。。。切ないような。。。表現しがたい想いで
時おり 涙してます


バタバタして きれいに撮れてない写真ばかりでしたSB-kao-kaa-024.gif



これからもまた応援よろしくおねがいしますSB-sou-har-035.gif

すまいる(*^^*) ★sako★

12月に入って・・

早いですね〜〜(^^;;

もう8日になってしまいました

どこに行っても

心なしか車の数も人の数も増えたような気がいたします

さて♪

明日からお嫁ちゃん&孫sがやってきま〜す

☆▼*゚v゚*▼☆

久しぶりで・・ワクワクしてます

来る前にひとつだけは描いておきたかったトール



*堰 千江先生デザイン参照*

ずぅ〜〜っと描いてなかったので

ごめんなさいっ!の出来です

申し訳ないです〜

ペインターのみなさんはご存じのように

本当はステキなウォッシュのドライフラワーなのに。。

来年、頑張ります!

ぷぷぷ

これからクリスマスもやってきますね

クリスマスに限らず

一瞬一瞬のこの時間を

スマイルで・・一期一会の心で・・

楽しく過ごしていきましょうね


コレ
植木町【kitchen 明カ里】さんのデザート・プレート

嬉しい SMILE & LOVE 嬉しい

思わず笑顔になりました


p.s. fumiさんへ♪
安心してください
10日行きます!笑


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


blogramでお世話になっているみなさまへ
ありがとうございました
ただいまお休みさせていただいております


JUGEMテーマ:トールペイント

出来た♪ ★sako★

連日の猛暑

みなさんお元気ですか〜〜??

先日、午後の最高に暑い時間

久しぶりに自転車に乗ったら〜〜

(°□°;)

もう倒れるかと思いましたよ〜

娘が乗ってた自転車(愛称ベッカムくん)笑

錆び付いてペダルは重いし・・空気は抜けるし・・

ひぇ〜〜(>▽<;;)

(ブロ友で自転車に乗ってるnananさん・masaさん・PENさん・てるじいさま。お気をつけて〜♪)

これからも厳しい暑さが続くかと思いますので

お体どうかご自愛くださいね♪

★★

わたくし・・ベリンちゃんが大好きでして

ご存じですか〜?

探してもなかなか見つからず

半年以上前になりますか。。

ヤフオクで見つけました♪


popですね〜〜♪

お嫁に来てくれて嬉しいです!

(作家さんのお名前が〜〜時間が経ちすぎて消えてた!ごめんなさい!!)

で〜〜自分も描いてみました

実は・・半年くらい放置してたの(〃∇〃)


多田かよ子先生デザイン参照

裏は〜


久しぶりのトールでした

楽しかったぁ(*^^)v

この夏はあんまりグータラせずに過ごしてます

なんだか時間がもったいなくって。。

それでも

やることをやったら1日が終わっちゃうんですけど・・

どうしてかなぁ??o(´^`)o

少〜しずつ頑張ります♪



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


ぺこ
こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

くまちゃん♪ ★sako★

今日は予報通りの真夏日になっちゃいました〜〜

(;´▽`A)

もう少し・・

暑さに身体が慣れていくように・・

ゆっくり・ゆっくり

気温が上がっていってほしいものです

昨日、お誕生日だったこのブログ

前から黒字にピンクの字が

お目々チカチカ☆していたので

ずぅ〜〜と気になってて・・

そう感じておられたかた・・すみません(..;)

今日、変えてみました♪

少しはチカチカ☆和らぎましたかしら??

PCの前に座っていると

やっとこんなことも出来る時間が出来たんだなぁ。。と。

と言っても〜

トールは全然してないし

昔のも全然、載せてない〜〜

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

大昔のでごめんなさい


リンダ・ロックさんデザイン参照くま

一時、ハマって〜〜

いっぱい描いてました〜♪

この子と・・この子が好きはぁと
 
孫たろうくんが

「あれ・・ばぁばが描いたの?上手♪上手〜♪」と

お手々ぱちぱちして褒めてくれて〜

「ほんと〜?いやん・・うれしい〜〜」って

かなり照れましたです〜照れる

おしまい♪

・・じゃないよ〜汗汗

描こうね♪私!



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます

ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

フリーズ・・★sako★

新年になって・・やっとの更新です(^^ゞ

遅くなりましたが〜

今年もよろしくお願いいたしますね♪

ペイントの方は相変わらず描いてません〜

昔の画像から探して・・

古屋加江子先生デザイン参照

「宝船」ですね♪

2008年作です〜

へぇ〜〜もうそんなに経ったんだ〜(°0°)

これは知人のところへ行きました(*^^*)

今は手元にないたくさんの作品たち

どうして画像で残しておかなかったんだろう悲

そしたら〜今こんなに苦労しなくてよかったのに。。

トールが描けないのは毎度ですが

ブログも書けないのであります

気持ちが完全にフリーズ!

固まっております・・いやーーーDoCoMo

12月の下旬に叔父が急に倒れ

1人なものですから

私たち夫婦がいろいろとね・・

それもすっごく心配だし〜

その日以来どこにも行けない状態で

ストレスが

じわじわと溜まってきたのかな

それとも

寒さで〜目は開いてるけど冬眠??笑

まぁ〜そんな日もあるわよね〜と思いながらも

さてブログを♪とPCの前に座っても

書く気になれずあせ固まってました〜

新年からこんな気持ちはイヤだ。。

明日、お見舞いが済んだら

どこかに連れて行ってくれないだろうか。。

病院とスーパー以外ならどこでもいい

いつもは嬉しい3連休も

フリーズ??

やだっうずまき

やっぱ・・どこか行こ!!

みなさんの気持ちまで暗くしてないといいけどあせ

ごめんね〜あせ

楽しんでください〜〜ハート


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

めりくり(*^^*)★sako★

今日は〜クリスマスイブですね♪

(私には普段と変わらぬ一日ですが・・笑)

大雪が降り積もってる地方のみなさまには

お見舞い申し上げます

おじいちゃん・おばあちゃんになっても

雪下ろしや雪かきをしないといけないなんて過酷です(T-T)

どうぞお気をつけください

あるものを探していて出てきたサンタさん

古屋加江子先生デザイン参照

数年・・私の記憶から消え去られておりました

まったく〜汗

今、飾らなくてどーする??って話ですよね笑

青い服のサンタさんもいいですね〜はーと

これから広島の最終日に行った

広島県竹原市のご紹介を♪

半分意識がもうろうとしてましたので

きれいに撮れておりませんが

お時間と興味のあるかたは左下の「続きを読む」からご覧くださいませ

では〜ひとまず・・

バイバイ

いつも応援してくださってありがとうございます


トールペイント ブログランキングへ

こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

 

ありがとう♪そして・・ごめんなさい〜★sako★

『爆弾低気圧』(°□°;)

昨日はこちらもびっくりの大荒れお天気!

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

しばらくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

sakoです

みなさまのブログに訪問も出来ず申し訳ありませんでした

それなのに・・・

たくさんの訪問と応援をいただき

心から感謝の気持ちと・・申し訳ない思いでいっぱいです

ありがとうございました!

そして・・すみませんでした

もう12月も半分過ぎちゃいましたね
blur_edges.jpg
デザイン参照はあとで調べます汗

息子が休暇で帰国するのに合わせ

14日から広島県の東部に行っておりました

無事ママと再会し孫たろうくんを渡し

ホテルに戻ったら〜寒気でブルブルっ!!ガタガタっ!!

ベッドでお布団をかぶっても震えは止まらず

お熱をはかったら〜〜9度8分!(°□°;)

ぱぴ〜♪とホテルの人が休日夜間診療の病院を探してくれて

病院行きでした〜(T-T)

インフルエンザの検査とかされたけど・・大丈夫。

疲れが出たんじゃないですか?と。。

そうなのかなぁ

無事に送り届けたとたん気が緩んでしまったのでしょうか〜(°°;)

こんな感じで〜

美味しいものを食べて過ごすはずの3日間

私はほとんどホテルのベッドで寝ておりましたよ〜

この病院の先生・・やさしそうでよかった♪と思っていたんですけど

『何か他の病歴はありますか?』と聞かれたときに

イントネーションが微妙に↑↓だし熱でもうろうとしてるせいか・・・

? ?  

私、病歴が「びようれき」に聞こえ

びっくり え??美容歴?なんに関係あるんだろ??

「はい??」って聞き直したら

豹変して〜ものすごい大きい声で繰り返されました〜怖っガーン

そんな〜汗

そんなに〜怒らんでも〜〜

よくない??笑

ですから「点滴しましょうか」って言われたとき断りました〜

どっちでもいいなら速効ホテルに帰りたかった。。。

怖い人・・いやん汗

こっちに帰ってから

喉の痛みが出てきてまだまだ熱っぽいので病院に行ってきましたよ♪

『お薬手帳事件』で気持ちは重く

薬局前では足がすくんでしまった〜

しかし!例のあのかたが先日と打って変わってやさしく笑顔

びっくり 笑

何度も「この前はすみませんでした。私のいい方が悪くて・・」と謝られたので

トラウマになりかけていた『お薬手帳事件』は

無事に解決いたしました〜

きっとあの日は忙しかったからね

なにかイヤなことでもあったのかもね

やっぱり〜にこにこ笑顔はいいよね

あ〜よかったよかった

めでたしめでたし音符

そんなわけでして・・

ネックウォーマー♪かわゆいでしょハート

寒い寒い!と言いまくってたので

病院帰りにぱぴ〜♪が買ってくれました

首のところにポケットがあって使い捨てカイロを入れられるの

ぬくぬくです〜↑

パンダ 今週はおとなしくして休みながらぼちぼち

みなさまのところへ訪問させていただきますね

本当にありがとうございました

そして・・ぺこごめんなさいでした〜

そうそうハート

ベビちゃん2号はだんだんお兄ちゃんに似てきました〜

息子とも久しぶりに会えたし

こっちにいるときはお猿さんのように

私にしがみついていた孫たろうくんが

パパ(息子)にべったり甘えて〜パパ大好きで〜

なんかいいねぇ〜とボーっとした頭で幸せ感に浸ってきました〜♪

ちゃんちゃん♪わらい



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:トールペイント

布バッグ☆yuko☆


こんにちは(*^^*)

今年はなんだかバタバタしてて 
ゆっくりトールしてない1年だったなーーーと
今頃気づいた おばかなわたしです・・><

IMG_20141213_225111~2.jpg
   ↑↑ またまたちょっと前のものですが。。。

しかもまたまた ちょっとだけよ〜(古いって〜)のトールで
すみませんSB-kao-kaa-024.gif

ペーパーナプキンの素敵な絵や柄や色合いに 魅せられてしまって〜
これにトールを加えつつ デコして楽しんでましたSB-sou-onp-036.gif

IMG_20141213_232638~2.jpg
 トールしたところは どこでしょ〜
 みなさんわかられるでしょうけど 
 一応 ご説明というか言い訳です
 葉書のベースとシェイド 香水瓶の中の絵と文字
 ナプキン・デコしたところのシェイドの付け加え・・・です

IMG_20141213_232224~2.jpg
 これはミニ薔薇だけ。。。

ほんとにお恥ずかしいかぎりです。。。
トールの生徒さんにも 「今年はちゃんとしたトールしてなくて・・」って
謝りました

これは 生徒さんHさんの布バッグですSB-sou-har-038.gif
IMG_20141213_232859~2.jpg
 最初は スタンプやちょこっとトールをするつもりでしたが
 ドット柄とペーパーナプキンのスミレの色合いや
 貼ったレースの色合いが ピッタリはまったので
 simple is bestということで 手を加えないことになりましたSB-ntj-nyh-190.gif
 暗い写真になっちゃって 素敵さをきちんとお伝えできなくて
 ほんとにごめんなさいねSB-kao-kaa-006.gif

☆いつも応援ありがとうございますSB-sou-har-035.gif


blogramで人気ブログを分析

 

| 1/13PAGES | >>