私もお悩み中〜(--;)

2013032912530000.jpg
こんにちは(^-^)

目と目が合ってしまったウサギの置物(アリスバージョン)♪
欲しい気持ちを、ぐーーーっと押さえて帰ったんだけど、

やっぱり忘れられなくて…(T_T)

翌日には、雑貨屋さんに走ってました(笑)

そんなこと、ありませんか〜?

どうしてこんなにひかれたんだろう???

……そうか☆
天国にいるみみちゃん ̄(=∵=) ̄に似てるんだ〜ぁ♪
やんちゃそうな感じが特に〜。
以前飼っていた、わが子同然のミニウサギです。


前にセリア(100均)で買ってた時計のカード立て★
これにミニプレートをはさんで
アリスバージョンの絵を描こう♪と思ってたんだけど、

ウサギの置物と一緒に飾ったら、バッチリだよね〜o(^-^)o
いいかも〜↑↑↑

……とここまではウキウキだったけど、
どんな絵を描こうかな〜と、
ず〜っと悩んでる??ところでした。

そしたらsakoちゃんもお悩み中(^o^;

変なとこで、意気投合しちゃってたようです(笑)

アリスバージョンの簡単なデザイン、
誰か私にも教えていただけないかしら〜(*^^*)

人気ブログランキングへ
トールペイント ブログランキングへ
ポーセラーツ ブログランキングへ


Comments
うさちゃん〜〜↑(≧∇≦)
これ!これ!!可愛い〜!可愛い〜!!
お先にゲットされちゃったわー笑
ステキなの描いて〜パケット作ってくださいV(^_^)V
予約しておきま〜す♪笑
  • sako
  • 2013/03/29 3:15 PM
sakoちゃん♪
sakoちゃんが言ってたのも、これ〜?
やっぱり〜(*^^*)
可愛いよね〜〜♪♪〜
お先にゲットしたから、アリス得意なsakoちゃんに
描くのは、先にお譲りするわ〜描いて〜〜(笑)
  • yuko
  • 2013/03/29 4:01 PM
ウェルカムボード、届きましたぁ〜
デザイン、色使い、文句なしの素晴らしい
作品です\(^o^)/

早速、玄関に飾りましたよ(^_^)
とても素敵になりました。

猫ちゃんのお醤油さしは
可愛い過ぎてまだ使えましぇん(^_^;)
暫くは飾って楽しみます〜\(^o^)/
  • ともとも
  • 2013/03/31 2:49 PM
ともともちゃん♪
ウェルカムボード&ネコちゃんのミニ正油差し、
気にいってもらえてよかった〜〜o(^-^)o

その分うちのリビングが、ネコちゃんたちの作品がなくなって、
さみしくなっちゃった〜(笑)
大事にしてくれる想いに、
こちらこそ嬉しいです♪
ありがとね〜(*^^*)
  • yuko
  • 2013/03/31 3:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks