愛しさと懐かしさと心強さと。(*^^)v★sako★

雨〜〜!!すごかったです〜!!

未明から時々聞こえる雷鳴と激しい雨の音で

眠りが浅く・・テンションが上がらぬsakoです

今は雨もあがってますが

今度は台風?

しかも猛烈??

どうかどうか被害がありませんように・・・

お天気が曇りだった5日の土曜日

少し前から話題になっている

福岡県八女市に行ってきました♪

八女市は・・30年前に私たち夫婦の生活が始まった場所

お茶はおいしいけれど〜何もない・・笑

そんなところだったのに・・近頃アツい!と言う噂でして

ぱぴ〜♪と行きたいね〜と話していて

見つけたステキなブロガーのecru*さん

ぱぴ〜♪と2人で

すごいよねっ!びっくりだねっ!と(・□・)

隠れファンでした笑

そのecru*さんがzakkaECRU*をオープンされたので

ぜひ行ってみたーい♪とGO

ドアを開けた瞬間から「ときめきモード」全開です♪


↓こちらは古いものコーナー

なんて居心地よい・・ステキな空気感なんでしょゆう★


雑貨ひとつひとつ・・ディスプレイのひとつひとつに

センスの良さが出ているでしょう?かお

画像を見ていたら眠気も覚めてきました!!笑

ecru*さんはとってもやさしくて〜

私がキャーキャー状態で店内をウロウロしてるとき

ぱぴ〜♪に他のステキshopさんの紹介やら

駐車場はここに止めたらいいですよ〜♪とか

八女のmapで丁寧に説明してくださってましたはーと

ぺこ本当にありがとうございました〜

おいしいお茶もありがとうございました

想像してたとおりの

ふんわり柔らかく・・輝いておられるかたで

帰る頃には・・ぽわ〜〜ん点々と夢をみているような・・

そんな気持ちになっちゃいました

ecru*さんのブログはこちら



そして〜

私が連れて帰った子たちはーと

こんなにお安くていいんですかっ??のお値段でしたよ

八女市散策は〜

まだまだ続きます

ちと・・・休憩苦笑い



いつもいつも

たくさん応援してくださってありがとうございます
ぺこ


ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:アンティーク&雑貨

 

Comments
sakoさん♪

素敵なお店ですね〜
いや〜好きなものばかり集めて
利益を求めない、
のんびり雑貨やさんなんか出来たら
ホントいいよな〜(^O^☆♪
なんて思いながら
せこせこ生活に追われる現実〜
  • fumi
  • 2014/07/07 4:30 PM
fumiさん♪こんにちは〜(*^^)v

ステキでしたよ〜〜♪
個人さんのshopってご自分のお好きなものがいっぱいですから
本当に魅力的です〜
あの何とも言えない癒やしの空気感と
やさしげなオーラが漂うecru*さんに是非会いに行ってみてください♪

私も一昔前まで自宅shopにはあこがれてました〜
fumiさんは今からでも大丈夫じゃあ??(^^)/
  • sako
  • 2014/07/07 6:01 PM
sakoサン、こんにちは。
先日は遠方からわざわざご来店ありがとうございました!

素敵に紹介して下さり、感激しています。
写真、お上手ですね。うちではないみたいに素敵です。笑
お買い上げ頂いた雑貨もsakoサンのお宅で より輝いて見えて
とっても嬉しいデス。

そしてあのあと八女を楽しんで頂けたことが何よりも嬉しい!
中央大茶園にも行って下さったんですねー♪ (・∀・)

優しい旦那サマとご一緒にまたいつでも八女に遊びに来て下さい。
お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ
  • ecru*
  • 2014/07/07 7:05 PM
きゃあ!ecru*さん!
訪問ありがとうございま〜す(*^^*)
土曜日は本当にお世話になりました♪

いえいえ〜(^_^;)
もう完全に舞い上がっていて〜目がキョトキョトしてたせいか。。
どうして歪む?(T ^ T)性格が曲がっているのでしょうか?笑
実物の方が絶対いいですー(・_・;)ごめんなさいね〜
それにしても〜openして間もないとは思えないほど充実して
ステキなお店でした〜↑↑
ecru*さんの確かなセンスに時を忘れてしまいました〜(#^.^#)
今の八女市民は幸せですね♪

はい(*^^*)あそこは外せませ〜ん♪
ecru*さんのおかげで懐かしさと新しさを満喫できました♪
ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしてますねー(o^^o)
  • sako
  • 2014/07/07 9:55 PM
sakoさん〜〜こんにちは♪

またまた素敵な雑貨屋さんに行かれたのですね〜!
へぇ〜ブロガーさんの〜・・・凄いねっ♪
お気に入りの子達が見つかって良かったですね^^
紫陽花のドライも〜〜素敵すぎます(´∇`*

今ね、自宅の紫陽花のドライに挑戦しているのだけど・・・
これが、、難しいの〜〜(汗
アナベルはなんとか原型を留めていますが、他の子がしおれるぅぅ(^_^A。。

それからfumiさんの・・・お師匠さん?の展示会、遠方で見に行けなくて残念です><
  • ぴーちゃん
  • 2014/07/09 4:08 PM
ぴーちゃん♪こんにちは(*^^*)
そちらのお天気はいかがですか〜?
こっちは弱い雨が降ったり止んだり…風もなく蒸し蒸しです〜
ぴーちゃんもお庭の備えで大変でしょう?
何事もありませんように。。

ステキな自宅shop&オーナーさんでしたよ〜(≧∇≦)
紫陽花のドライは色が紫のほうが気持ちお高くって
やっぱり色を残すのって難しいのかなぁ?って思いました
自分で作らないから分からないです〜(^_^;)
ぴーちゃんは何でも手作りでスゴイよねっ!がんばって〜♪

お師匠さんの展示会(*^^*)
まぁ!遠いのに〜そんな優しいお言葉をいただいて…(T . T)
ありがとうございます〜
行けたら行ってみます♪写真が撮れるといいな♪ダメかな?笑
  • sako
  • 2014/07/09 5:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks