大好きがいっぱい!!★sako★

先日の続きです♪

春くらいから人気ブログランキングを通してブログを拝見し

軽快な文章と

キレイかわいいグリーンたちと

アンティーク・雑貨のチョイスに魅了され

いつか行きた〜〜い♪と思っていた

ガーデニングセレクトショップ
Prime plants(プライムプランツ)さんのところに行ってきました


↓丸ごと連れて帰りたかった〜〜ゆう★

青・緑・白とグリーンたち

全部だいすきっっきゅん

↓このシェルフのビミョーな色合いとか古い感じに・・

心惹かれます〜ポッ

この日はすっごく暑くって〜〜

選ぶのが精一杯でして

あんまり写真撮れなかった〜

かわいいディスプレイがいっぱいあったのに

少しだけしかご紹介出来なくて残念です〜

詳しくはPrime plants(プライムプランツ)さんの

「ぷらぷら日記」をご覧ください

こちらです

ぱぴ〜♪も途中から

「暑いから車の中で待ってていい〜?」とか言うし

目移りしまくりの私は

なかなか選べず(ただでさえ遅い汗)

自分のはまた今度・・とガマンして

いつも寄せ植えをくださるKさんへ

お礼に苗をちょっとだけ買って帰りました

家に帰り着いたらね

Kさんに駐車場でばったりお目にかかって

またいただいちゃったんですよ〜〜汗

ありがとうございます〜ごめん

こんなにデッカいの!!

夏バージョンですね〜♪

ハイビスカスハイビスカス夏の赤は迫力あります〜


うちのお土産の苗の何十倍でしょう。。涙

もう〜〜何やってんだか。。恥ずかしい〜〜

ほし

雑貨屋さんにしても・・

ガーデニング関係にしても・・

あ、洋服もだな。

こうしたセレクトショップさんが大好きです

オーナーさんの「大好き」がいっぱい伝わるから。。

そして必ず

オーナーさん自身が輝いて魅力的はーと

好きなものに囲まれていると

あんなに穏やかな笑顔で人生を楽しめるんだなぁ・・と

私もなんだか心地よくなります

たとえ・・

私の「大好き」と多少好みが違ってても

あ!こんなのステキ!って

新しい発見があったりして

やっぱり大好きっ!って思うのです


いつもいつも
たくさん応援してくださってありがとうございます
ぺこ


ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:アンティーク&雑貨


 

Comments
こんにちは(^^)/

なんて素敵な空間なんでしょ♪
何時間でも いられますよね~。
まるごと持って帰りたい気持ち分かります!!
我が家の 殺風景な庭を センス良く手入れしたいです~(ToT)

sakoさんご自身も 魅力的ですよー\(^-^)/
みんなを幸せにしてくれて
余裕も感じられます♪
私も そんな大人になりたいです!!
  • ミスティ モーブ
  • 2014/07/25 11:00 AM
ミスティ モーブさん♪こんばんは(*^_^*)
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね

ねっ?まるごと持って帰りたくなるでしょ?笑
かわいいよね〜(#^.^#)
お庭…これから変身させる楽しみがあっていいじゃないですかー(*^_^*)
じっくりゆっくり頭の中にイメージを膨らませていけますね♪
いいなぁ〜お庭。ほしい。

いつもそんなふうに言ってくださって本当にありがとうございます〜(T . T)
そんな人になれるよう…努力しなくっちゃ。
なんだかホントにゆったりペースでしか前に進めなくて…
私はミスティ モーブさんがうらやましいです♪
  • sako
  • 2014/07/25 8:56 PM
sakoちゃん、こんにちはー♪

またまた素敵なガーデニングショップ♪♪〜
見つけるの上手よね〜^^
最近は、雑貨屋さんより、ガーデニングショップの方が
わたしは欲しくなるものが、多い気がする。。。
オーナーさんの大好きが集まった空間が、いいのかもしれないね(*^^*)
Kさんの寄せ植え、夏バージョンで元気がもらえそう!
大好き!がご縁で、素敵な交流、すばらしいわ〜

  • yuko
  • 2014/07/26 10:53 AM
sakoさん(^.^)

セレクトショップって確かに魅力ありますよね〜
寄せ植え、いいなー
素敵ですね〜
うちにも寄せ植えくださるご近所さんが欲しいな〜
  • fumi
  • 2014/07/26 11:16 AM
yukoちゃん♪こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい

ステキなショップさんは見るだけで楽しいです(*^^)v
ブログを拝見してファンになって〜
実際にお目にかかると・・やっぱりイメージ通りのかたで・・
そんな楽しみも増えて嬉しいです♪

私、暑さで最後の方はフラフラしてまして
カメラの画面もなぜだか真っ黒になっちゃってて
パニクりまくりでした。笑
  • sako
  • 2014/07/26 10:57 PM
fumiさんへ♪こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい

昨日は楽しかったですね〜(#^.^#)
いつも思うように描けなくて^
劣等感でいっぱいになる私を引き上げてくれて笑
ありがとです(^^)

寄せ植え・・ありがたいことです〜(T-T)
マンションにガーデンショップがあるみたいで笑
本当にお詳しくってすごいのですよ〜♪
  • sako
  • 2014/07/26 11:19 PM
sakoさん〜〜こんばんは♪

素敵なショップに行かれたのですね^^
うちの地域は田舎で、なかなかこんなショップに
めぐり合えなくて・・・。
植物達が雑貨と馴染むように配置されているのが、
さすがプロだなぁ〜と思います♪

ところでKさんの寄せ植えも・・・かなりハイレベルですよね!
夏のお花をカラーリーフと上手く組み合わせていて、
まるで寄せ植えのお手本のよう〜。
思わずKさんのお庭が見たい衝動に駆られます〜(笑

これから毎日水遣りに追われて大変ですが、
お世話した分だけ植物たちから癒しをもらえるので、
ガーデニングは楽しいですね♪(*^-^*)
  • ぴーちゃん
  • 2014/07/27 7:27 PM
ぴーちゃん♪こんばんは♪

ステキでしょ?(≧∇≦)
植物と雑貨とレイアウトにいちいち感動して…笑
私…好きなものが多すぎると目移りが激しくて
行ったり来たりを繰り返し…結局選べなくなってしまうんです〜(T . T)
ぴーちゃんはどんな感じがお好みですか〜?(´-`).。oO
是非お伺いしたい。。笑

私もなかなか地元では見つけられません〜
徒歩で行けるところにステキなお店があるといいのになぁ

Kさんは本当に手慣れておられますよ〜(*^^*)
寄せ植えを作られてはプレゼントされて〜
もらった方たちはみんな大喜びしてます(#^.^#)
暑くなりましたね!
自分がバテバテで〜水やりも…やっとです〜(~_~;)
ぴーちゃん♪お元気でーー♪
  • sako
  • 2014/07/27 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks