友だち作品★sako★

昨日はポーセリンのレッスン日♪

ベビちゃん2号が産まれたら

もしかしたら

お休みしないといけなくなるかも。だし

もしかしたら

そのお休みが長くなっちゃうかも。だし

(^0^;)なので

みんなに無理をきいてもらい

11月初旬に変更してもらいました♪

トール歴が一緒のRちゃんの作品

きらきらごーじゃす↑きらきらでしょう??

ポーセリン歴は私よりずっと長いです〜

これで十分だと思うんだけど

飾っているのをみて縁を塗った方がいいからって

今日は縁を紫で塗り塗りしてました

そして〜和風のC&Sも描き描きしてましたよ〜ハート

私のは〜

焼成して戻ってきたのに葉を描いた♪

それだけ〜苦笑い

トールで描いた…白井里美先生の薔薇🌹参照

Rちゃんの大きさの6分の1くらいなのにねわらい

不器用な私は

お話ししながら描けない&

話を聞きながら描けない&

集中力がなくて休憩多し・・で

まったく!技術も作品数も彼女に追いつけません〜

多分・・一生無理です笑

きらきらごーじゃすきらきらなRちゃんは

いつも宝石指輪をいっぱいつけて

楽しい話をいっぱいしてくれて

うちのベビちゃんに合わせてくれて

中旬までに産まれなかったら

また近々、追加レッスンも付き合ってくれるって〜♪

もちろんfumiさんもです

本当にありがたいです

いつもいろんなことで助けてくれて

ありがとね〜♪


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:ポーセリン

                     

Comments
素敵ですね。
とっても綺麗で上手だと思います。
どこに飾りましょう。楽しみですね。

yukoさんにもご挨拶した方がいいでしょうか・・・。
ここはsakoさんだけのブログではないのでしたね(笑)
  • nanan
  • 2014/11/08 1:55 PM
sakoちゃん、こんばんは。
お休み頂いてる間、コメントもできない状態で、ごめんねm(__)m

お友達の作品、華やかで、葉っぱにも動きがあって素敵ですね。
sakoちゃんのも素敵!♪
この薔薇の描き方難しそう。
できあがったら、どんな風に使うのかしら・・楽しみね〜♪
  • yuko
  • 2014/11/08 7:42 PM
nananさん♪こんばんは〜(*^_^*)
ただいま帰宅しましてお返事が遅くなってごめんなさいね

はい〜♪JUGEMは複数で出来るので利用しております
私がちょっとだけPCが扱えるので管理をしてま〜す♪
自分の好みで(#^.^#)ブログラムの方の栞りとかも〜
勝手にやってるんですよ(*^^)v
他の二人は忙しくて、みなさんのところへも
毎日、訪問出来ないと思いますので
どうぞどうぞお気遣いなく〜♪

友だち作品♪お褒めいただき私もすごく嬉しいです♪
喜ぶと思います〜(*^^)v
ありがとうございました♪
  • sako
  • 2014/11/08 10:32 PM
yukoちゃん♪こんばんは〜(*^_^*)

再登場でみなさん歓喜されてると思いまーす♪
体調はいかがですか〜??
なかなかスッキリよくならないお年頃ですけど笑
ブログを書くことでかえって気が紛れるかもですよ〜
私もそうだった(*^^)v
fumiさんが復帰するまで頑張ろうね♪
私もギリギリまで頑張るからね〜♪

Rちゃん作品♪
キラッキラ☆彡輝いているでしょう??
なんでも頑張るから成長し続けるよね〜
いつもその姿勢を見習わなきゃ。。と思いつつ
休憩ばかりしてお菓子を食べながら眺めてます〜笑


  • sako
  • 2014/11/08 10:42 PM
sakoさん(^o^)

忙しいのにいつも色々ありがとうございます!

いい感じのブログだから、私がちょろっと登場して
汚さない方がいいみたいf^_^;)
いくつになっても修行だわ…
  • fumi
  • 2014/11/09 1:31 PM
fumiさんへ♪こんばんは〜(*^_^*)

い〜え♪どういたしまして♪

また〜fumiさんたら・・(^0^;)
そんなこと言っちゃって〜〜
ダメでしょ(^_-)笑
fumiさんの登場を心待ちにしておられるかたも多いんだからね

なかなか暇なときが合わないですね〜
そのうちゆっくりね♪

  • sako
  • 2014/11/09 9:54 PM
sakoさん〜〜今晩は♪^^

ポーセリン・・・お友達の作品も素敵だけれど、
sakoさんのバラも、とっても綺麗〜〜!
葉っぱのグラデーションが美しいです。。
またまた素敵な作品の完成を楽しみにしています♪

それにしてもsakoさんは、いつも優しいお友達に囲まれて、幸せですね〜(^ー^*
それもきっと、sakoさんの人徳でしょうね。

ベビちゃん2号・・・無事に生まれますように〜♪♪
  • ぴーちゃん
  • 2014/11/16 8:04 PM
ぴーちゃん♪こんばんは〜(*^_^*)
お忙しいのに〜〜コメントありがとうございます
体験会前の忙しいときでしょうから
ホント・・気を遣われなくていいですからね
ぴーちゃんのお気持ちは
いつもちゃんと胸に届いてますから♪(*^^)v

そうなんですよ♪周りのかたやブログで知り合ったかた
みなさん、とてもやさしくいいかたばかりで〜(T-T)
いつもいつも感謝しております
「人徳」それはないない〜〜(^_^;
その言葉は・・ぴーちゃん♪あなたさまですよ♪

ベビちゃん2号のことまで!!ありがとうございます♪
先週、産まれるかと思ってました
こればっかりは分からないですね〜
もうすぐ会えるかなぁ。。楽しみっ(#^.^#)
  • sako
  • 2014/11/16 10:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks