Mさんの☆マイ・ポイントカード入れ☆yuko☆


こんにちは
冷た〜い寒〜い雨ですね
こんな日は かぜをひいたり 持病の痛みが出たりと・・・
そういうわたしも ぎっくり腰が出そうな気配が・・・
きけん! 危険! 笑
気をつけて お過ごしくださいね〜

今日は 生徒さんの作品のご紹介です
以前 私が遊んで楽しんでつくったマイ・ポイントカード入れを
うれしい♪ことに
してみたいと言って下さって・・・

その時 4〜5タイプ ちがうのをつくってたんだけど
お嫁にもらっていただいたりで・・・
素材も 近隣では在庫がなくなってたのを
Mさんが 見つけました〜〜♪と
色違い3色共 持ってこられました

それが、これになりました ↓↓

IMG_20141126_093212~2.jpg
                ☆Mさん作☆

7×11cmの世界を 
選んだシールや トールの描き入れ方や パーツで
いろんなタイプのものができましたょ
可愛くて素敵ですSB-sou-har-038.gif
ご自分のだけでなくて プレゼントもされるそうで・・・
(・・・いいな〜〜わたしもほちいな〜〜)

そうそう シールやパーツの補強に レジンを使ってます
出し入れの多いカード入れだから
使ってて剥げたら 申し訳ないことになっちゃうし〜SB-kao-kac-005.gif
わたしの責任だし〜
と〜っても緊張しますです

そんなドキドキもあるけど
またまた わたしまで 楽しませてもらいました

皆さまの応援 心より感謝してますSB-sou-har-035.gif

blogramで人気ブログを分析
JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
yukoちゃん♪こんにちは〜(*^_^*)

自分のをupする直前にyukoちゃんがupしてくれてるのに気づきました〜笑
ありがとね〜(#^.^#)

3色それぞれのベースも渋くて
その雰囲気に合ったステキな作品に仕上がってますね〜(*^^)v
Mさん♪お上手〜〜〜↑↑yukoちゃんの見本もステキなんだろね〜

お薬手帳入れ・・作ってくらはい〜(T-T)
母子手帳ぐらいの大きさ〜♪
あ。これ〜いいアイデアじゃない??笑

  • sako
  • 2014/11/26 2:00 PM
yukoさん(^o^)

ポイントカード入れステキですね〜
sakoさんの言われてるように
お薬手帳入れや母子手帳入れもいいですよね〜
私、通帳入れも欲しいな〜
もう販売しちゃって下さい!(^o^)/
  • fumi
  • 2014/11/26 6:23 PM
カード入れ、前にyukoさんのみたけど、色や使うもので雰囲気変わるね~。
それぞれステキ☆
注文も入ってきそうで、うれしい悲鳴じゃな~~い(*^^)v
  • ○−
  • 2014/11/26 7:25 PM
カード入れ、それぞれが素敵ね〜。
簡単そうに書いてるけど、基本、こういう細かいことができる人って…
無条件に尊敬してしまうわ〜ホント。
同じ腹から産まれたとはとても思えないっ

寒くなってきたから、ぎっくり腰、くれぐれも
気をつけてね。
  • ともとも
  • 2014/11/26 9:06 PM
sakoちゃん、こんばんは〜♪

アップ重なっちゃったんだね。
ごめんねー(笑)
3色それぞれ、可愛くできてるよね(^^)
本格的なトールじゃない方へ、生徒さんを引き込んでるいけない私です。

いや〜〜ん、そんな素材があたったら、
また遊んじゃうわ〜〜(笑)
  • yuko
  • 2014/11/26 9:13 PM
fumiさん、こんばんは〜♪

寝込んでたそうだけど、大丈夫なんですか〜?
そんな中を コメントありがとう(*^^*)
あらー、sakoちゃん共に、素材の提案ありがとねー(笑)
いいのがあった時は、ぜひ教えて下さいな〜〜(^^)/
  • yuko
  • 2014/11/26 9:33 PM
○ーちゃん、こんばんは〜♪

いろんな感じのものができて、面白いし、素敵でしょ(*^^*)
買い集めた様々なパーツを使ってもらえて、嬉しい限りなのよ(笑)
  • yuko
  • 2014/11/26 9:56 PM
ともともちゃん、こんばんは〜♪

忙しいのに、コメントありがとー
それに、ぎっくり腰の心配もしてくれてありがとねー(*^^*)

Mさん、丁寧に描かれてるでしょ。
マーガレット、ちっちゃいのに生き生きした感じに仕上がってるのよ〜♪

いえいえ、私はぜんぜん(^^;
あなたの方が、几帳面で丁寧なところもあるじゃない(笑)
  • yuko
  • 2014/11/26 10:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks