布バッグ☆yuko☆


こんにちは(*^^*)

今年はなんだかバタバタしてて 
ゆっくりトールしてない1年だったなーーーと
今頃気づいた おばかなわたしです・・><

IMG_20141213_225111~2.jpg
   ↑↑ またまたちょっと前のものですが。。。

しかもまたまた ちょっとだけよ〜(古いって〜)のトールで
すみませんSB-kao-kaa-024.gif

ペーパーナプキンの素敵な絵や柄や色合いに 魅せられてしまって〜
これにトールを加えつつ デコして楽しんでましたSB-sou-onp-036.gif

IMG_20141213_232638~2.jpg
 トールしたところは どこでしょ〜
 みなさんわかられるでしょうけど 
 一応 ご説明というか言い訳です
 葉書のベースとシェイド 香水瓶の中の絵と文字
 ナプキン・デコしたところのシェイドの付け加え・・・です

IMG_20141213_232224~2.jpg
 これはミニ薔薇だけ。。。

ほんとにお恥ずかしいかぎりです。。。
トールの生徒さんにも 「今年はちゃんとしたトールしてなくて・・」って
謝りました

これは 生徒さんHさんの布バッグですSB-sou-har-038.gif
IMG_20141213_232859~2.jpg
 最初は スタンプやちょこっとトールをするつもりでしたが
 ドット柄とペーパーナプキンのスミレの色合いや
 貼ったレースの色合いが ピッタリはまったので
 simple is bestということで 手を加えないことになりましたSB-ntj-nyh-190.gif
 暗い写真になっちゃって 素敵さをきちんとお伝えできなくて
 ほんとにごめんなさいねSB-kao-kaa-006.gif

☆いつも応援ありがとうございますSB-sou-har-035.gif


blogramで人気ブログを分析

 

Comments
トールもこんな風になると、
全然イメージが変わって素敵(^^)

オリジナルの布バッグを作るのは
いろいろなアイディアを組み合わせて
個性が表現できるよね。

何事も応用だねぇ〜
頭、柔らかくせんと…ね (*^^*)
  • ともとも
  • 2014/12/15 8:18 PM
ともともちゃん♪

忙しいのに、コメントしてくれてありがとう(*^^*)
デコナップは手軽にできるから、人気なのよ。
それにアレンジを加えるのは、脳トレになってるかな〜?
だといいんだけどね〜笑
楽しみながら脳トレができるなら、こんないいことないよね(≧▽≦)
来年はもっとトールしなくちゃ〜と反省してます(^^;;
  • yuko
  • 2014/12/16 6:57 AM
yukoさん(^.^)♪

ペーパーナプキンも素敵な絵柄がいっぱいですね〜
魅せられる気持ちわかります!
画像でなく、本物も見てみたいなー♪

私も近々復活させていただきますね〜
いつもありがとうございますm(_ _)m
  • fumi
  • 2014/12/16 5:06 PM
fumiさん♪

近々復活ですか〜〜♪♪♪
うれしいわ〜(*^^*)
私一人じゃ力不足で、どうしよ〜と不安でした(^o^;)
私だけでなくて、皆さんも心待ちしてると思いますょ。

ペーパーナプキンの魅力わかります〜?
コレクターになってます(笑)
  • yuko
  • 2014/12/16 11:43 PM
こんにちは、いつも応援&ご訪問ありがとうございます。
布バック、トートな可愛いバックですね。
素敵です。
応援ポチ☆させて頂きます。
  • masa
  • 2014/12/17 5:16 AM
masaさん♪

こんにちは〜(*^^*)
sakoちゃんつながりから、私(yuko)にまで
ご訪問いただきまして、ほんとにありがとうございますm( )m
つたないバッグに、コメントいただきうれしいです♪
私も masaさんのところにお邪魔して、応援ポチ☆させていただきますね〜(^^)v
  • yuko
  • 2014/12/17 10:51 AM
yukoちゃん♪こんばんは〜(*^_^*)
寒いねぇ〜〜

てっきりyukoちゃんにコメントした気になってました!!
遅くなってごめんなさいね〜〜(>_<)

今年は〜私も全然トール頑張れませんでした〜反省
yukoちゃんは雑貨にペイント?デコ??
いっぱい作ったよね(*^^)vえらい♪えらい♪
かわいい♪かわいい♪

私も今年の残り日数で
やりかけのひとつくらい完成させようかな
・・・・・無理やね〜〜笑
  • sako
  • 2014/12/17 9:38 PM
なかなかE〜もんだね〜
これからも…頑張ってくだSHYね〜(ニコッ
  • 2014/12/18 12:44 PM
sakoちゃん、こんばんは〜♪

こちらこそコメントのお返事遅くなっちゃって、ごめんね〜m( )m

sakoちゃんは、ちゃんとトールがんばってたよ(*^^*)
素敵な作品いっぱい描いてるよ♪
年内はもう無理だろうけど、つぎの出来上がりを楽しみにしてるね♪

  • yuko
  • 2014/12/18 9:52 PM
仁さん♪

こんばんは〜&初めまして〜(*^^*)
sakoちゃんつながりから、ご訪問いただきまして
ありがとうございます。
それに励ましのお言葉もいただき、うれしいです♪
  • yuko
  • 2014/12/18 10:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks