ありがとう♪そして・・ごめんなさい〜★sako★

『爆弾低気圧』(°□°;)

昨日はこちらもびっくりの大荒れお天気!

みなさまのところは大丈夫でしょうか?

しばらくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

sakoです

みなさまのブログに訪問も出来ず申し訳ありませんでした

それなのに・・・

たくさんの訪問と応援をいただき

心から感謝の気持ちと・・申し訳ない思いでいっぱいです

ありがとうございました!

そして・・すみませんでした

もう12月も半分過ぎちゃいましたね
blur_edges.jpg
デザイン参照はあとで調べます汗

息子が休暇で帰国するのに合わせ

14日から広島県の東部に行っておりました

無事ママと再会し孫たろうくんを渡し

ホテルに戻ったら〜寒気でブルブルっ!!ガタガタっ!!

ベッドでお布団をかぶっても震えは止まらず

お熱をはかったら〜〜9度8分!(°□°;)

ぱぴ〜♪とホテルの人が休日夜間診療の病院を探してくれて

病院行きでした〜(T-T)

インフルエンザの検査とかされたけど・・大丈夫。

疲れが出たんじゃないですか?と。。

そうなのかなぁ

無事に送り届けたとたん気が緩んでしまったのでしょうか〜(°°;)

こんな感じで〜

美味しいものを食べて過ごすはずの3日間

私はほとんどホテルのベッドで寝ておりましたよ〜

この病院の先生・・やさしそうでよかった♪と思っていたんですけど

『何か他の病歴はありますか?』と聞かれたときに

イントネーションが微妙に↑↓だし熱でもうろうとしてるせいか・・・

? ?  

私、病歴が「びようれき」に聞こえ

びっくり え??美容歴?なんに関係あるんだろ??

「はい??」って聞き直したら

豹変して〜ものすごい大きい声で繰り返されました〜怖っガーン

そんな〜汗

そんなに〜怒らんでも〜〜

よくない??笑

ですから「点滴しましょうか」って言われたとき断りました〜

どっちでもいいなら速効ホテルに帰りたかった。。。

怖い人・・いやん汗

こっちに帰ってから

喉の痛みが出てきてまだまだ熱っぽいので病院に行ってきましたよ♪

『お薬手帳事件』で気持ちは重く

薬局前では足がすくんでしまった〜

しかし!例のあのかたが先日と打って変わってやさしく笑顔

びっくり 笑

何度も「この前はすみませんでした。私のいい方が悪くて・・」と謝られたので

トラウマになりかけていた『お薬手帳事件』は

無事に解決いたしました〜

きっとあの日は忙しかったからね

なにかイヤなことでもあったのかもね

やっぱり〜にこにこ笑顔はいいよね

あ〜よかったよかった

めでたしめでたし音符

そんなわけでして・・

ネックウォーマー♪かわゆいでしょハート

寒い寒い!と言いまくってたので

病院帰りにぱぴ〜♪が買ってくれました

首のところにポケットがあって使い捨てカイロを入れられるの

ぬくぬくです〜↑

パンダ 今週はおとなしくして休みながらぼちぼち

みなさまのところへ訪問させていただきますね

本当にありがとうございました

そして・・ぺこごめんなさいでした〜

そうそうハート

ベビちゃん2号はだんだんお兄ちゃんに似てきました〜

息子とも久しぶりに会えたし

こっちにいるときはお猿さんのように

私にしがみついていた孫たろうくんが

パパ(息子)にべったり甘えて〜パパ大好きで〜

なんかいいねぇ〜とボーっとした頭で幸せ感に浸ってきました〜♪

ちゃんちゃん♪わらい



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
こんにちは^^
sakoさんご病気で大変でしたね
孫ちゃんのお世話ってほんと疲れますよね
でも嬉しい気持ちが先立って動けちゃうよねぇー
ネックウォーマー パパさんのプレゼント!優しい旦那さまですね いつかも石橋かで何か買ってもらってらしたものねー 石橋行く度思い出します 笑
あかちゃんもつやつやで元気そうですね
ほんとにほんとにおめでとう〜♪
  • mikurin
  • 2014/12/18 3:58 PM
お疲れ様でした!って本当にお疲れが出てしまったのですね。
かなりの高熱ではないですか、寒い季節ですので
ご無理されませんように。。。
ベビちゃん2号もカワイイですね〜(*^-^*)
孫たろうくん、お父さんに会えて嬉しいでしょうね。
いーっぱい甘えることでしょう(*´ω`*)

ネックウォーマーめっちゃ可愛いです〜
mikurinさん♪こんにちは〜(*^_^*)

ほんとにほんとにありがとう〜♪

孫たろうくんがずっと鼻水・咳で〜
今にきっとうつるよね〜と思ってたら(@_@)びっくり!
渡した瞬間にきました〜笑

私もね♪石橋に行くとどこかにmikurinさんがいらっしゃるのではないかと思ってしまいます♪
今年も同じ作家さんがお洋服出されてましたよね
リネンのブルー地に薔薇
見られましたか〜??
あれ・・かなり悩みました〜笑

mikurinさんもまた忙しくなりそうですね♪
おばあちゃんは頑張らなくっちゃね(*^^)v

  • sako
  • 2014/12/18 5:11 PM
*yoshimin*さん♪こんにちは〜(*^_^*)

ありがとです〜♪

そうなの(T-T)こんな高熱は産まれて初めてです〜
しばらく冷たい風に当たらないようにしますね♪
*yoshimin*さんの調子はいかがですか〜?
お互いに早くすっきり治るといいね(*^^)v

孫たろうくん・・ずっとパパと離れ離れだったのに
ちゃんと覚えてて
昨日まで「ばぁば!ばぁば!」だったのに
「おいで♪」って言ったら激しく「いやっ!」だって〜笑

ベビちゃん2号とネックウォーマー
かわいいと言ってくださってありがとう〜♪
色はね・・もう少し深紅だよ〜♪赤、好き〜↑↑
  • sako
  • 2014/12/18 5:20 PM
sakoちゃん、こんばんは〜♪

おかえり〜、そしてお疲れ様でした〜。
高熱が出て、大変だったね〜><
若い時とちがって、超〜つらかったでしょ〜・笑
ムリしないで、ゆっくりしてから動き出してね。

べビちゃん2号、ほんとお兄ちゃんに似てきたね。
可愛い♪ 成長がまたまた楽しみだわ♪
ネックウォーマーも可愛い♪こんなのがあるのね〜

息子ちゃん家族、短い時間だろうけど、
4人揃って楽しい幸せなひとときを満喫できますように・・・(*^^*)

  • yuko
  • 2014/12/18 10:24 PM
yukoちゃんへ♪こんばんは(*^^*)

ありがとう〜(#^.^#)
本当に…情けないったら〜ありゃしないでしょ?(>_<)
ここは寒いねーーとか言ってたら…なんだかフラフラ笑
やらなければいけない事は山のようにありますが
しばらくは無理しないようにするね(*^^*)

先日は産まれたてで…10日ぶりに会ったら顔がね
似てきたよね〜♪

息子はもう〜(~_~;)動ける主人をこき使うだけ使って笑
私たち親のことなど。。。眼中にない。。。泣
あっ!お土産に松葉ガニ用意してくれてたんだ!
ごめんごめん!息子〜
  • sako
  • 2014/12/18 11:27 PM
孫たろうくん、無事に息子さんに渡せてよかったですね(*^_^*)
やっぱりこれは、疲れからでしょうね…
これにこの寒さ…暖かくしてお大事にされてくださいね(*^_^*)
ベビちゃん、かわいいです〜〜&#9825;
  • エミです(えだもと建具のブログ)
  • 2014/12/19 9:31 AM
エミさん♪こんにちは〜(*^_^*)

ありがとうございま〜す♪
長く孫たろうくんを預かる度、自分はケガをしたり
熱が出たり〜笑
もう〜どれだけ必死に頑張ってしまう??自分(>_<)と
情けなくなってしまいます〜

寒いですね〜お日さまの光に誘われてウズウズしていますが
もう少しこもっていようと思ってます♪

ベビちゃんのこと・私へのお気遣い嬉しいです★★
ありがとうございました
  • sako
  • 2014/12/19 12:11 PM
sakoさん(^.^)

高熱は大変でしたね〜
色々お疲れさまでした!
それなのに素早いブログアップ
申し訳ない私ですm(_ _)m
いつもありがとうございます
  • fumi
  • 2014/12/19 12:30 PM
fumiさん♪こんにちは〜(*^^*)

コメントありがとうございます〜
はい〜(^_^;)もう〜一時はどうなる事かと思いました〜笑
夜、孫たろうくんが泣いたら連絡してね〜迎えに行くから♪
とか言ってチャックインした途端ぶるぶる(~_~;)
あとはもう〜ほとんど覚えておりませぬ笑

fumiさんもお疲れさまでした♪
行けなかったから1読者として楽しみに更新待ってま〜す(^з^)-☆
  • sako
  • 2014/12/19 2:07 PM
sakoさん大変でしたね。
孫太郎くんと24時間一緒だったから孫太郎くんの風邪が
うつってしまったんですね。
それと、お疲れが出たのが重なっての高熱。
でも赤ちゃんにうつらなくてよかったですね。
そして、あの方が優しくてよかったですね。

年末でやることがたくさん、気になるかもしれませんが
また元気な時にやればいいのです。
今はゆっくりされて下さいね。
  • nanan
  • 2014/12/20 1:07 PM
nananさん♪こんにちは〜(*^_^*)

コメントありがとうございま〜す(^o^)/
まったく〜情けないことでございます笑

そうなの!あのかたの笑顔初めて見ました〜♪
もしかしたら〜あの日、上の人に叱られちゃったのかな〜とか・・
何だか申し訳なくなったりして。。
お薬のシールは、4月から出さないように変わりましたって。
どこでもそうです。って(>.<)
??まだよく分かんないけど〜笑
取りあえずトラウマにならず新年を迎えられるからよかった〜♪

ありがとうございます(ToT)
退屈で仕方ないけど〜お薬もなくなることだし
しばらくおとなしくしていようと思います

nananさんも子どもさんたちも風邪引かないでね〜
(^.^/)))~~~bye!!
  • sako
  • 2014/12/20 3:01 PM
はじめまして^^
コメント、ありがとうございました!
あたたかいコメント、嬉しかったです(*^^*)

そうですね。。。
まだ悩んでいます^^;
もうちょっと悩むと思います^^;

とても素敵なブログですね♪
お孫さんかわいい♪ やっぱり生まれたばっかりの赤ちゃんはかわいいですね〜
わぁ(*^▽^*)きなこさん♪
いらっしゃいませ〜♪
とっても嬉しいです〜(≧∀≦)
ありがとうございます♪

まだお悩み中なんですね〜(>.<)
私も〜いっぱい悩みました。。
きなこさんのすばらしい才能を埋もれさせるのは
もったいないですよ〜
でも・・迷ったり悩んだり・・
ときにはそんな時間も大切なんだと思いま〜す
まだまだお若いんですから〜(*^^)v
ゆっくり(是非、前向きにお願いします笑)考えてくださ〜い♪

赤ちゃんは本当に無垢の可愛さがありますよね〜
かわいいと言ってくださってありがとうございます
なかなか・・会いたいときに会えず寂しさもありますが
助けがいるときのためにも元気でいなくっちゃね♪
きなこさんもお母さん業、
大変なこともおありでしょうけど
今を楽しんでくださいね〜\(^o^)/ファイトっ♪
  • sako
  • 2014/12/23 10:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks