フリーズ・・★sako★

新年になって・・やっとの更新です(^^ゞ

遅くなりましたが〜

今年もよろしくお願いいたしますね♪

ペイントの方は相変わらず描いてません〜

昔の画像から探して・・

古屋加江子先生デザイン参照

「宝船」ですね♪

2008年作です〜

へぇ〜〜もうそんなに経ったんだ〜(°0°)

これは知人のところへ行きました(*^^*)

今は手元にないたくさんの作品たち

どうして画像で残しておかなかったんだろう悲

そしたら〜今こんなに苦労しなくてよかったのに。。

トールが描けないのは毎度ですが

ブログも書けないのであります

気持ちが完全にフリーズ!

固まっております・・いやーーーDoCoMo

12月の下旬に叔父が急に倒れ

1人なものですから

私たち夫婦がいろいろとね・・

それもすっごく心配だし〜

その日以来どこにも行けない状態で

ストレスが

じわじわと溜まってきたのかな

それとも

寒さで〜目は開いてるけど冬眠??笑

まぁ〜そんな日もあるわよね〜と思いながらも

さてブログを♪とPCの前に座っても

書く気になれずあせ固まってました〜

新年からこんな気持ちはイヤだ。。

明日、お見舞いが済んだら

どこかに連れて行ってくれないだろうか。。

病院とスーパー以外ならどこでもいい

いつもは嬉しい3連休も

フリーズ??

やだっうずまき

やっぱ・・どこか行こ!!

みなさんの気持ちまで暗くしてないといいけどあせ

ごめんね〜あせ

楽しんでください〜〜ハート


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
おはようございます(*^_^*)
叔父様のこと、ご心配ですね。sakoさん、頑張りすぎていませんか?うまく息抜きされながら…ね。
ご自分のお体も大切にされてくださいね!
sakoさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
新年から暗いこと...書きたくない気持ちわかります。
わたしもそうだったからというより現在進行形だけど(苦笑。
叔父様心配ですね。
お見舞いの後はsakoさんのために気分が明るくなること
しましょう。
遠くにいるから何もできなくてごめんなさい。
せめてブログの更新だけでも頑張ります。
  • aquarius
  • 2015/01/10 10:58 AM
sakoちゃん、こんばんは〜(*^^*)

叔父様のこと、暮れから大変だったのね。
お世話する側も元気あってのことだから、息抜きしながら・・・してね。

ホントに昔作品の写真撮っとけば良かったよね〜。
今さらお嫁入り先に、写真をお願いする訳にはいかないし〜ね〜〜(笑)
  • yuko
  • 2015/01/10 5:38 PM
エミさん♪こんばんは(*^_^*)

ありがとうございます〜(T-T)
いつもご心配かけてごめんなさいね〜
私、何かあると頭の中が「それだけ!」になっちゃってヽ(´o`;
頑張ってはないと思うんですけど〜確かに
息抜きは下手みたいです笑

はい♪ありがとうございます
インフルが流行ってますものね
エミさんも〜ご自愛くださいませ(*^^*)
  • sako
  • 2015/01/10 6:19 PM
aquariusさん♪こんばんは(*^_^*)

わかってくれる〜〜??(T-T)
そうだよね〜aquariusさんは現在進行形だもんね
大変だよね〜〜お疲れさま

主人の叔父なんです。12/19から。。
ICUにいたときはドキドキで
そんな気はまったく起きなかったのに
少し元気になったら〜〜私のワガママが出始めちゃった!笑

はい〜♪
aquariusさんやみなさんのブログを拝見しては
気持ちが安らいでます♪
何も出来ないなんて!ノンノン!
いっぱい!!力やら優しさやら癒やしやら〜頂いておりますよ〜♪
ありがとね〜〜(*^^*)
  • sako
  • 2015/01/10 6:33 PM
yukoちゃん♪こんばんは(*^_^*)

ありがとね〜(T-T)
孫たろうくんのところから帰って
やれやれ(^_^;少しゆっくりしよう♪と思った矢先でした〜
熊本にいるときでホント・・それだけはよかったと思って・・(T-T)

昔作品♪もう二度と描けないものとかもあるよね〜
細かすぎるのとか〜大好きだったけど
今は目がしんどくて、もうダメな気がする〜
可愛がってもらってるかなぁ。。
もっと写真写すべきやったね〜反省\(. .)&残念!笑
  • sako
  • 2015/01/10 6:46 PM
sakoさんこんばんは。
最近どうしたのかな〜〜って思ってたんです。
そうだったんですね。
先月からお忙しかったと思うので休める時に休んで下さいね。
  • nanan
  • 2015/01/10 9:22 PM
叔父様、大変だったんですね。
看病疲れが出ませんように。。。
今の気持ちを少しでもご主人様にお話しされた方がいいかも。。。
素敵なカフェとかで美味しいコーヒーを頂くとか
小さな幸せを何回もしていたら少しは気晴らしに
ならないでしょうか、思いつめないでくださいね。。。

宝船、とても繊細なペイントですね!
玄関に飾っておきたいですね〜(*^-^*)
sakoさん、こんばんは^^

おじさま、大変だったんですね。
家族が入院しちゃうと、ほんとうに大変ですよね。
この3連休、どこかに出かけられて気分転換できるといいですね。

宝船、素敵です(*^_^*)
  • きなこ
  • 2015/01/10 10:06 PM
nananさんへ♪こんばんは〜(*^_^*)

こんなんだったんです〜(T-T)
なんだか〜描けないし・・書けない〜
どうしたのかな〜〜って思ってくれて
ありがとです〜(T-T)
気にとめてくれる人がいてくださるなんて
本当に幸せです〜〜(≧∀≦)
nananさん♪ありがとう♪
  • sako
  • 2015/01/10 10:22 PM
*yoshimin*さんへ♪こんばんは〜(*^_^*)

でしょ!でしょ??でしょう〜〜?!笑
読み取ってくれて嬉しい〜〜もう*yoshimin*さん大好きっ!
私ね・・実は「察してちゃん」でワガママな困ったちゃんなんですよ笑
全部、察してくれない主人へのストレスなんです〜(T-T)
指定すれば、どこへでも連れて行ってくれる人だけど
言わなければ、さっぱりで
だったら言えば??の話ですけど〜
いや〜あなたから察して言ってほしいのよ〜みたいな。。
あら?私・・何を書いてるんでしょ??笑

*yoshimin*さんは、きっと素直でステキな人なんでしょね♪
オトナだね〜〜(*^▽^*)見習おう〜っと♪

宝船はね〜「和」が大好きな人のところに行きました♪
古屋先生のデザインが、とってもすばらしいのですよ(*^^)v
  • sako
  • 2015/01/10 10:40 PM
きなこさんへ♪こんばんは〜(*^_^*)

ありがとうございます〜
結局、今日は病院だけで終わっちゃいました〜(^_^;
入院してると誰とも話す人がいないし
少しでも長くいて話してた方がいいような気がして。。
「もう帰る?」と言われると胸が痛みます(T-T)
それで〜気分もイマイチ乗りきれず〜〜(^_^;

今夜からご飯を食べられるようになったから
明日は、もっと元気になってるといいな♪
そしたら〜私も切り替えて出かけられそう♪

宝船♪すてきなデザインですよね〜
上手な人が描くと、もっとステキなんですよ〜
ありがとうございます〜(#^.^#)
  • sako
  • 2015/01/10 10:54 PM
sakoさん(^-^)/

先ほどはありがとうございました〜m(_ _)m
今年が見えるような始まりでしたが、
くじけず頑張ります(^_^)v

叔父様大変ですね
こんな事が増えてくる年頃ですよね(ノ_<)
sakoさんが体調崩さないように
されて下さいね
  • fumi
  • 2015/01/13 5:20 PM
fumiさん♪こんばんは〜(*^_^*)

体調、大丈夫ですか〜〜ヽ(´o`;
すっごく寒い日が続きましたものね〜
今朝も寒かった〜〜(>.<)

こんなことが増えてくるお年頃ですね〜
が・・・自分たちも心身ともにビミョーなお年頃(ToT)
お互いに
ストレスなく健康で穏やかに過ごしたいですね♪
なんだかもう〜私
今、ボロボロ状態なんですよ〜(×_×)
  • sako
  • 2015/01/13 5:54 PM
こんにちは^^

すごーく遅くなったのですが 今年も宜しくお願いします(#^_^#)

ブログ読んでてストレスがすごくたまってらっしゃるんですね
わかりますよ
私もそんなときいっぱいありました。
これからもあるとは思いますが。。。
長年学んだことは やっぱりストレス解消を小出しにしておくことです。
私は描けないときには いっぱいトールの本を買ってみます 今回も刺激を受けたいので6冊買いましたよー
トホホ・・・

それと この前メールでいったお店
去年いったんです!
店主の方も気さくでいい人でした
パパさんとお出かけしてみてはいかがでしょ?

色々とご心配でしょうが リフレッシュされてみてくださいね。
  • mikurin
  • 2015/01/14 10:07 AM
mikurinさん♪こんにちは〜(*^_^*)
コメントありがとうございます〜

きゃあ!!
ストレス溜まってるの・・やっぱり分かります〜笑
まさにそうなんです〜
私・・知らないうちにストレスを貯金していくタイプでして(..;)
自分の一番ダメな部分だと自覚はしてるんですけど〜(>o<)

トール本6冊購入ですか〜?すごい〜〜
私はね・・あえてトールから離れてファッション雑誌買いです笑

あそこねっ(≧∀≦)私も録画してたよ〜(*^▽^*)やった〜!
行かれたんですね〜↑↑
リアルタイムで見ていたらしい主人が
「たいしたことなかったような・・」とか言って←これがまたストレス笑
先日の3連休に爆発しそうになった私を見て
慌ててそこに行こうか??って・・(~_~;)
行くときは〜るんるん気分♪で行きたいので
もう少ししてから行きますね〜(*^▽^*)

mikurinさんのコメントで元気が出てきましたよ
ありがとです〜(;ω;)
  • sako
  • 2015/01/14 1:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks