Rちゃん'sプレート★sako★

個人で楽しむ『ポーセリン・あるある』

Rちゃんがだいぶ前に描いてたスージー・クーパー

おお!!新品〜↑

お上手でしょ〜↑

ご自宅のアンティーク・コレクションの中でも

ひときわ輝いていることでしょうキラキラ

ちなみにうちの子♪本物のスージー・クーパーコレ

こんなことも出来て楽しいね♪

なんだか〜うちの子・・

偽ものっぽく見えるーー汗

コレ先日、見かけた桜です

11月から咲き始め

一般の桜が満開になる前に散ってしまうそうです

寒いときに

頑張って楽しませてくれてるんだね♪

久しぶりにカメラで撮ったら・・・

失敗しちゃいましたDoCoMo

これまた先日ですが〜

あるかたに

あることをお願いして〜

LINEでやりとりしてたら

最後に

『俺に任せとけ』のスタンプが。

なぜだか

遠い遠い・・

一瞬のまぶしい笑顔に恋に落ちた

15歳のときの気持ちがよみがえりました

不思議で〜なつかしい感覚。

でも〜私

恋をしてはいけません笑

頼み事を快く引き受けてくださって

ありがとうございましたほし



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:アンティーク&雑貨

Comments
sakoさん(^o^)

さすがキレイに撮れてますね〜
久しぶりに見るとまた新鮮で
良い作品ですよね〜(≧∇≦)

この季節の桜も情緒ありますね
そこからの連想で私も思い出しました
切ない卒業式
大昔だわ〜f^_^;)
  • fumi
  • 2015/01/23 8:27 PM
fumiさんへ♪こんばんは(*^_^*)

今日はお疲れさまでした〜
楽しかったですね〜♪

Rちゃん作品は本当に写真映えするし〜
すてきですよね〜(*^^)v
久しくカメラ持っていなかったら
イマイチの画像になっちゃって・・申し訳ないっ!!

切ない卒業式ですか〜〜(;ω;)
なんだかその言葉だけで胸きゅん★しちゃいます〜うるうる泣
  • sako
  • 2015/01/23 9:49 PM
こんにちは、
もう桜が咲いているんですね。
もうびっくりです。
寒桜かな?
先日はコメントありがとうござました。
  • masa
  • 2015/01/24 7:54 AM
masaさん♪こんばんは(*^_^*)

冬に咲く桜もあるのですね
名前がよく分からなくて申し訳ありません〜
健気で・・とっても可愛いかったですよ(*^^)v
何だか元気をもらえました♪

いえいえ〜こちらこそです
いつもありがとうございます♪感謝です(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/01/24 6:17 PM
桜いいねぇ♪冬桜?寒桜?啓翁桜ももう咲いてるし。。。
色々種類があるから、でもなんでも桜はいいね(^_-)-☆
お花見の時期は忙しくて。。。ゆっくり花見もできません。。。今咲いてるなら、今お花見済ましちゃおう^^

  • hiro
  • 2015/01/24 7:13 PM
sakoちゃん、こんばんは〜♪

コメント遅くなってごめんねm(__)m
昨夜から主人の調子が悪くて〜と思ってたら、インフルエンザだと・・・(;>_<;)
何だかいろんなことにバタバタしてました。
Rさんのプレート、華やかだね〜♪
sakoちゃんちにも、本物のかわいい子がいるんだ(*^^*)

こんな寒い時期に咲く桜もあるのね。
sakoちゃんの言うように健気で、そして何だかいじらしいね
  • yuko
  • 2015/01/24 7:35 PM
hiroちゃんへ♪

いつもありがとう(*^^)v
桜〜〜↑↑いいよねぇ
いっぱい種類があるんだね〜
どうしてこんなに可愛くて・・癒やされるんだろうね
今、お花見ですかっ??(°□°;)
ちょい寒くってよ〜〜いいけど〜〜笑(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/01/24 11:08 PM
yukoちゃんへ♪

まぁ!!(°□°;)ダーリンさん大変〜〜!!
キツかったでしょうね
やさしく看病してあげてね〜(;ω;)
yukoちゃんにうつりませんように。。

Rちゃんの・・すごいアイデアだよね〜
サクサクッ♪と・・すいすいっ♪と描いてたよ〜
うらやましい才能とヒラメキです〜(*^▽^*)

yukoちゃん・・・うちの子、何回も見てるあるヨ笑
  • sako
  • 2015/01/24 11:16 PM
お久し振りです~sakoさん♪

素敵なプレート!!(*^^*)
優雅な雰囲気です。
私も いつか 美しい薔薇を白磁で描いてみたいです♪

既婚者も 恋をしてもイイですよー!(笑)
心に秘めて♪ププッ♪
  • ミスティ モーブ
  • 2015/01/26 10:27 AM
わ〜い♪ミスティ モーブさん♪こんにちは〜

忙しいんでしょ??
コメント欄も閉めてあるから頑張っておられるんだろうなぁ
メールしようかなぁ・・って思ってましたのよ(*^^*)

ポーセリンは本当に「優雅さ」があるよね〜
私が描くとそうならないけど(..;)
ミスティ モーブさんは、きっと描けるよ〜♪

恋ねぇ(*^▽^*)
いいのかしら??笑
高校1年生のときは「好きな人BEST10」がいるくらい
なにかの拍子・表情に>*0*<きゃあ〜〜!!って
ときめきまくってました☆彡
あ〜なつかしい(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2015/01/26 12:52 PM
コメ欄 閉じてます~(^-^ゞ
アレコレ やる事があり…
でも不器用だから進んでいないのですが(^_^;)
3月に開く ミニミニ作品展で販売する作品を描いたり、応募作品を描いたり…
あと リフォームも始まって
気を使っているつもりはないけれど
大工さんがいるので ちょっと疲れます~。

メール いつでも お待ちしていますよ~!(^-^)/
  • ミスティ モーブ
  • 2015/01/26 5:02 PM
ミスティ モーブさんへ♪

うわぁ〜〜(≧◇≦)すご〜い!
がんばってるね〜〜
私、全然がんばれてないです〜

楽しいことが目白押しでうらやましい〜〜(≧∀≦)
私も一緒にワクワクさせてもらっていいかなぁ??

コメント欄♪了解です(*^▽^*)
ちょっと寂しいけど〜ガマンする!笑
身体に気をつけて〜
夢の実現に向かってGO!!してください♪
  • sako
  • 2015/01/26 8:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks