Rちゃん's お雛さま ★sako★

Rちゃんがレッスンのときに

持ってきてくれました

★Rちゃん作・トールペイントお雛さま★


白木の下のボードも手作りです

おとな顔です〜↑

大きいですよ〜〜


5年くらい前に

じっくり時間をかけて描いたんだって〜

すっごく細かくって

いろんなところがキラキラしてます♪

アイデアの引き出しをいっぱい持ってる

Rちゃんらしい作品です

すごい!すごい!

o(*^▽^*)o

季節ものって

やっぱりいいなぁと思いました

すてきなものを見せてくれて

ありがとう〜〜!

そして・・こちらは〜↓

Rちゃんお買い上げのfumiさん作品★


うっとり♪です〜〜

やっぱり・・おとなキレイ〜↑

はーと

春が少しずつ近づいて

嬉しい気分になっていた・・

春は・・そう

別離の季節でもありました

この年では〜

出会いはそうありません〜笑

今日はなんだか力が抜けて・・

そのわりにポーセリンレッスンは

めずらしく、はかどりました〜♪

頭から消したいことがあると

はかどるんだ〜♪

明るいみんながいてくれたからだね

感謝です

ありがとう♪(#^ー゚)v




いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
トールのお雛様、素敵ですね!
大きいのですか?!
とても繊細に描かれていて元々絵が上手くないと
描けないですよね!

fumiさんの作品も素敵☆
英国の陶器みたいです(*'ω'*)
紅茶が美味しいでしょうね〜
sakoさん(^.^)

いつもキレイに写真撮っていただいて
ありがとうございますm(_ _)m
おひな様はステキでしたね〜
yoshiminさんのコメント通り、
本当に繊細で。
私のといえば
写真はほんとにバッチリなんですが、
作品としてはまだまだですね〜(^◇^;)
しっかり見て落ち込みました。
精進しなくては…(ー ー;)
  • fumi
  • 2015/02/28 8:17 PM
*yoshimin*さん♪
ありがとうございます(*^^*)

Rちゃんの…大きいです!大作です〜♪
元々、絵もお上手ですが
彼女は独特の自分の世界をお持ちなんですよ♪
うらやましいー(#^.^#)

fumiさんはもう〜完璧ですね♪
すごいです〜♪
  • sako
  • 2015/02/28 8:44 PM
fumiさんへ♪
ありがとうございます(*^^*)

写真がキレイなのではなく…実物がキレイなんですよ〜♪
これで、まだまだなんですか〜?!(◎_◎;)
絶対そんなことないですよ

お雛さま(#^.^#)
Rちゃんらしく華やかであり、繊細であり
本当にすごかったですね〜
私も見習わなくては…(^^;;
  • sako
  • 2015/02/28 8:49 PM
こんにちは^^

素敵な作品を二つもご紹介くださって嬉しくみせていただきました。
どちらも感激です
根気と素晴らしい腕に憧れます
素敵なお仲間がいらっしゃって羨ましいです(#^_^#)

  • mikurin
  • 2015/03/02 5:43 PM
mikurinさん♪こんばんは〜
ありがとうございます(*^^*)

根気!!そうですね〜♪
ゆっくり・じっくり時間をかけて
本当に頭が下がります〜

時々、こうやって見せていただいては
おぉ〜〜!!と感激し
自分も描いた気になってしまいます〜(^0^;)
いい加減、私も描かなくちゃあ。。
どうしましょ(..;)
  • sako
  • 2015/03/02 7:40 PM
sakoちゃん、こんばんは〜♪

お出かけでコメント遅くなって、ごめんねm(__)m

Rさんのお雛様プレート、ゴージャス〜♪
手間暇かけられての大作なのね!
実際に見てみたいわ〜(^^)

fumiさんのも素敵〜!!
描いてあるんだよね?
あまりにも綺麗で、転写紙みた〜い(≧∇≦)
さすがfumi先生だね〜(*^^*)
  • yuko
  • 2015/03/04 7:51 PM
yukoちゃん♪おつかれさま〜
リフレッシュ出来ましたか〜〜??
ゆっくりお疲れをとってくださいね(*^o^*)

Rちゃんは〜自分の世界を持ってるよね〜♪
写真では見えなくて申し訳ないけど
いろんなところがキラキラ☆ワールドで・・
Rちゃんの好きなものに通じてるなぁって
いたく感心いたしました☆彡

fumiさんは〜もう別世界だよね!
描いてあるんです
キレイすぎるんです
しかも・・大きいんです!(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2015/03/05 2:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks