くまちゃん♪ ★sako★

今日は予報通りの真夏日になっちゃいました〜〜

(;´▽`A)

もう少し・・

暑さに身体が慣れていくように・・

ゆっくり・ゆっくり

気温が上がっていってほしいものです

昨日、お誕生日だったこのブログ

前から黒字にピンクの字が

お目々チカチカ☆していたので

ずぅ〜〜と気になってて・・

そう感じておられたかた・・すみません(..;)

今日、変えてみました♪

少しはチカチカ☆和らぎましたかしら??

PCの前に座っていると

やっとこんなことも出来る時間が出来たんだなぁ。。と。

と言っても〜

トールは全然してないし

昔のも全然、載せてない〜〜

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

大昔のでごめんなさい


リンダ・ロックさんデザイン参照くま

一時、ハマって〜〜

いっぱい描いてました〜♪

この子と・・この子が好きはぁと
 
孫たろうくんが

「あれ・・ばぁばが描いたの?上手♪上手〜♪」と

お手々ぱちぱちして褒めてくれて〜

「ほんと〜?いやん・・うれしい〜〜」って

かなり照れましたです〜照れる

おしまい♪

・・じゃないよ〜汗汗

描こうね♪私!



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます

ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
ブログ開設3周年、おめでとうございます♪
いつも素敵な作品に癒されています。

わたしも、最近カルトナージュ少し離れ気味です(^▽^;)
昔の作品も載せてないです。
一緒ですね。
  • きなこ
  • 2015/05/26 10:23 PM
sakoちゃん♪

ブログの文字色、変えたのね〜♪
いつもお任せしてばかりで・・(>_<)
素敵にレベルアップしてくれて、ほんとにありがとうです(*^^*)

昔作品のくまちゃん、何とも言えない表情、
上手〜〜(^^)b
孫たろうくんも、見る目がある!(笑)
昔作品でも紹介できる作品があるから、OKよ♪
私ときたら、今のも昔のも何もないからごめんね〜〜〜(..)
  • yuko
  • 2015/05/26 11:04 PM
きなこさんへ♪こんばんは〜(#^.^#)
嬉しいお言葉をありがとうございます
うれしいです♪

きなこさんは子育て真っ最中ですから〜〜(^_-)-☆
お忙しいだろうに・・すごいなぁ!って思ってますよ〜
子育てしながらハンドメイドして〜ブログもして〜
本当にすごーーーい♪
ちょっと孫と暮らしていると
PCはもちろん・・
携帯さえ存在を忘れてしまいます〜(^_^;)

昔作品は下手だから本当はイヤなんです〜〜笑
でも・・今、描くよりかはちょっと上手かも。。
複雑ですヽ(´o`;笑
きなこさんの作品も楽しみにしてま〜す♪
  • sako
  • 2015/05/26 11:14 PM
yukoちゃんへ♪
変えたんだけど〜〜(..;)
ここに書くときはピンクで〜
ブログでは、ちゃんと変わってるね〜(^_^;)Why?
しかも〜たまに崩れないですか〜〜??
うちのパソコンだけかな??
う〜〜ん(..;)
今は頭が働かないので許してくださ〜い

いやいや〜〜(^0^;)
やっぱり昔のは・・恥ずかしいよ〜
これもね
飾ってるのに全然見てなくて〜笑
全部くまちゃんと思ってたら
孫たろうくんが右の子を「犬?ねこ?」って〜〜

(°□°;)
言われるまで全く気づかなかった私です〜
犬よね〜〜笑
大丈夫か??私・・今頃〜〜??笑った〜〜(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/05/26 11:23 PM
こんにちは。
お返事、遅れてすみません。
遠方から応援を頂きどうもありがとうございました。
嬉しかったですよ〜。
元気をきちっともらいました。
お陰様で400kmの旅を楽しく、走り通せることができました。
取り急ぎ、お礼致します。
  • masa
  • 2015/05/27 5:32 AM
ブログ3周年☆おめでとうございます!!
これからも 私達ファンに癒しを送ってください(^-^)/

私も作品制作 頑張らなくちゃ!!(^-^ゞ
やっぱり未だに時間の使い方が下手なんです~(ToT)

暑さに気を付けましょうね♪
  • ミスティ モーブ
  • 2015/05/27 8:51 AM
masaさん〜♪お疲れさまで〜す
ぱちぱち〜拍手〜♪~q(^-^q)
声援届きましたか〜〜?笑

400卆覇とか〜〜もうスゴすぎて
想像も出来ません(>.<)
その距離だと我が家でしたら
車もしんどいね・・新幹線にする??ですから〜〜

ご丁寧にありがとうございます
ご報告を楽しみにしてますね♪
ゆっくりお疲れをとってくださ〜い♪
  • sako
  • 2015/05/27 2:10 PM
ミスティ モーブさんへ♪
ありがとうございます〜〜
うれしいです(〃'▽'〃)

ミスティ モーブ先生のご活躍(*^_^*)
心密かに喜んでおりますよ〜♪
とっても楽しそうで〜♪
お近くだったら是非、生徒さんにしていただきたいです

時間は〜〜(^_^;
本当に容赦なく過ぎてしまいますね〜
私、時間割作ろうかと・・かなり本気で考えてます。笑

こちらこそ♪よろしくです
ミスティ モーブさんのかわいい・“らしい”作品に
会えることを楽しみにしてますからね〜(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/05/27 2:17 PM
sakoさん♪

ブログの件、いっぱい色々いつも
ありがとうございます!
m(_ _)m
いつ勉強してこんなに詳しくなれるのかしら…
ありがたいありがたい(^人^)

くまちゃんたちのふさふさした毛の感じが
ほんといいですね〜
  • fumi
  • 2015/05/27 6:30 PM
あれ?コメントできてないみたいなのでもっかいです。
くまさん可愛いですね〜(*´▽`*)
毛の質感なんてホント細かくて尊敬〜〜〜
お孫ちゃんと同じくパチパチ拍手です(*^-^*)
fumiさんへ♪
どういたしまして〜〜♪

いつも勝手に変えちゃってごめんね(>.<)
飽きっぽいから〜かえってご迷惑おかけしてます〜〜

くまちゃん♪
一時、ハマってたんですよ〜(*^▽^*)
だいぶ減ってしまいましたけど〜〜
写真に撮っておけばよかった・・(T-T)
  • sako
  • 2015/05/27 10:19 PM
*yoshimin*さんへ♪

きゃあ!!ごめんなさい〜〜<m(__)m>

今日ね〜やっぱり変だぞ〜崩れるぞ〜(@@;)って
いじくり回してたら
管理者ページにさえ入れなくなって
焦りまくりました〜(°°;)

きっとそのときじゃないかしら?
ごめんねごめんね〜〜(;ω;)

ぱちぱちしてくれてありがとう〜♪
*yoshimin*さんは、いっぱい美術館回りをして
目が肥えておられるから〜
お恥ずかしい限りでございましゅ(*'-';)
  • sako
  • 2015/05/27 10:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks