自宅shopDECOぷれなさん♪   ◆fumi◆

IMG_2389.jpg
 
 
  本日は可愛い自宅ショップ、
 DECOぷれなさんをご紹介(^^♪


IMG_2391.jpg

IMG_2392.jpg

 粘土のお花にアクセサリーや子供服、
わんちゃんのお洋服、文具もありますSB-sou-han-017.gif


よくよく見て回ると
本当にたくさんの種類のハンドメイド作品がいっぱい!(^^)!


めっちゃ楽しいですSB-kao-kaa-009.gif


IMG_2393.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2395.jpg

 ワンコのお洋服も欲しかったし、
ブログでチェックしたバッグも欲しかったのですが
バッグは完売〜(>_<)

 

 とりあえず今日は上の写真の真ん中あたり、
布製のペンケースをゲットSB-ntj-nyh-190.gif
私はメガネ入れに使わせて頂きま〜す!



 たくさん写真を撮ってきたつもりでしたが
全然良く撮れてなくて…


 
 やっぱり手作りっていいですね〜
ほかのお客さんの邪魔にならないなら
ずーっと見ていられます(^o^)♪


 
 このお店に似合う作品を
わたしも頑張って描きたいです
いや、描きます! …(^_^;)
 





ブログランキングならblogram

 

Comments
fumiさん♪

ブログアップ、ありがとうーー(≧▽≦)
気になりながら、体調崩してたり、
アップする作品もなくて、どうしよーと思ってたの(;´д`)

可愛い自宅ショップね〜♪
熊本にあるのかしらん??
自宅ショップ、憧れです( ☆∀☆)
  • yuko
  • 2015/07/07 9:41 AM
yukoさん(^o^)

アップしようと思いながらなかなか出来ず
いつもお世話になってますm(_ _)m

梅雨どき暑かったり寒かったりで
体調崩す方多いですよね。
忙しく頑張ってらっしゃるから
あまり無理しないでくださいね〜(^-^)

ぷれなさん、熊本市薬園町にあります。
自宅ショップって憧れてましたが
大変さを痛感しまして、私には無理!
ということがハッキリしました(^^;;
  • fumi
  • 2015/07/07 11:10 AM
fumiさん♪

今日は長い時間お疲れさまでした〜〜
なんだかお互い大忙しでしたね〜笑
楽しかった♪&鍛われましたね〜(*^▽^*)

帰ってきて時計を見てびっくり!!
渋滞に遭いませんでしたか??
遅くまでごめんね〜

自宅ショップさん(*^_^*)
大変なんだ〜〜
でもやっぱりあこがれです(〃'▽'〃)
うらやましい〜〜♪
  • sako
  • 2015/07/07 8:55 PM
sakoさん(^.^)♪

昨日はお疲れ様でした〜
私はあの時間の割には流れて帰れましたよ〜
sakoさんの方は大丈夫でしたか?
いつもありがとうございます!

自宅ショップね〜
10年前だったら頑張れたかもだけど
もう踏ん張れない歳に突入してる
って感じかな‥(^^;;
sakoさんがされるなら、協力はおしみませんよ(-_^)
  • fumi
  • 2015/07/08 8:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks