Y邸の洗面台…(^^♪  ◆fumi◆

JUGEMテーマ:ポーセリン


 
 もうすぐYさんの御新居が完成しますSB-sou-onp-036.gif


絵付けが大好きで、お仕事しながらも
すごくすごく頑張って続けてこられました。


 
 何かととろい私を
どこから来るの〜?というパワーで
引っ張って来てくださったYさん
 感謝していますSB-txt-fon-195.gif 



 そのYさんがお家を建てられることになり
忙しさが倍増されてましたが、
急に思いつかれましたSB-kao-kaa-001.gif


 「洗面台に自分で描いたタイルを入れたいSB-sou-kir-002.gif





 
 
 これは前に買って持っていたという既成のタイル。


これをもとに、時間がない、間に合わない、なぜもっと早く思いつかなかった〜SB-kao-kac-005.gif
 と言いながらもやり遂げられましたSB-sou-onp-036.gif






 
 
 間に合わせるため転写紙利用もしましたが
それはそれで変化が楽しめますね〜(^^♪








 
 このタイルたちが配置された御新居の洗面所を
見せていただくのが楽しみですSB-sou-onp-038.gif





 
いつもありがとうございますm(__)m
 感謝SB-kao-kaa-023.gif


ブログランキングならblogram
 

Comments
fumiさんへ♪
早々のupありがとうございま〜す(*^^*)

焼成が終わって
並んだタイルを見ると・・うるうる(T-T)してきます〜
よく頑張られましたよね(^_-)-☆

どんなふうに配置されるのかな??
すっごく楽しみ〜〜!
一緒に夢を見させてくれたYさんに感謝♪

これからもパワーをもらって
楽しい時間を過ごしましょうね♪
  • sako
  • 2015/07/29 1:25 PM
sakoさん(^o^)

昨夜は遅くに大変お世話になりました〜(^-^)/
お陰様で、スムーズにアップ出来ました!
ほんと、助かりました!
m(_ _)m
みなさんに支えて頂いて
楽しく教室を続けさせていただいてるんだなぁ
と、ブログ書きながらシミジミ‥
感謝感謝でありますT_T
色々足りないところもあるでしょうから
遠慮なく叱りながら
私を育ててくださいませm(_ _)m
  • fumi
  • 2015/07/29 1:54 PM
fumiさん♪

おはよう〜(*^^*)
sakoちゃんからお話は聞いてた、Yさん宅の手描きタイル。
これなんですね〜♪
い〜い〜感じ♪ どんな素敵な洗面所になるのかしら〜↑↑↑
楽しみですね♪♪

私も〜と思っているものの、それを実現するのは大変!
Yさんももちろん、fumi先生もすごいすごい。
御苦労様でした(^^)/
  • yuko
  • 2015/07/30 8:45 AM
yukoさん(^o^)

ありがとうございまーす♪
Yさんの事考えながらブログ書いてたら
雨の日も風の日も、暑かろうが寒かろうが
自転車で通ってくださったな〜
と、それに対して私はどうなんだろう
とか考えてるうち反省‥f^_^;
情熱と一生懸命さはどこへ‥

今回は時間が足りませんでしたが
yukoさんがされる時はじっくり
早めのご準備を〜(≧∇≦)
  • fumi
  • 2015/07/30 10:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks