出来た♪ ★sako★

連日の猛暑

みなさんお元気ですか〜〜??

先日、午後の最高に暑い時間

久しぶりに自転車に乗ったら〜〜

(°□°;)

もう倒れるかと思いましたよ〜

娘が乗ってた自転車(愛称ベッカムくん)笑

錆び付いてペダルは重いし・・空気は抜けるし・・

ひぇ〜〜(>▽<;;)

(ブロ友で自転車に乗ってるnananさん・masaさん・PENさん・てるじいさま。お気をつけて〜♪)

これからも厳しい暑さが続くかと思いますので

お体どうかご自愛くださいね♪

★★

わたくし・・ベリンちゃんが大好きでして

ご存じですか〜?

探してもなかなか見つからず

半年以上前になりますか。。

ヤフオクで見つけました♪


popですね〜〜♪

お嫁に来てくれて嬉しいです!

(作家さんのお名前が〜〜時間が経ちすぎて消えてた!ごめんなさい!!)

で〜〜自分も描いてみました

実は・・半年くらい放置してたの(〃∇〃)


多田かよ子先生デザイン参照

裏は〜


久しぶりのトールでした

楽しかったぁ(*^^)v

この夏はあんまりグータラせずに過ごしてます

なんだか時間がもったいなくって。。

それでも

やることをやったら1日が終わっちゃうんですけど・・

どうしてかなぁ??o(´^`)o

少〜しずつ頑張ります♪



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


ぺこ
こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
わーー、すごいステキ
元の人形よりさらにかわいくなってますよ ^^
にゃんころもちさん♪こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます

いえいえ〜〜(^^;)
ドールのほうが、ず〜〜〜〜っとクオリティ高いです〜

長いことトールをお休みしてましたので
初心者さんに戻って完成の喜びに浸りました〜笑
リハビリ頑張ります(*^^)v

masaさんの当選に私まで嬉しくなりました(〃'▽'〃)
いつも、たくさんの情報をありがとうございます♪
私、全然当たらないけど挑戦してみますね〜
  • sako
  • 2015/08/07 11:33 PM
sakoさん(^.^)♪

ベリンちゃん?
知りませんでした〜
トールでも描けちゃうんですね〜すごーい(#^.^#)
この猛暑の中、グータラせず過ごしてるなんて
これもスゴイ♪
かなりだらけてる私ですので尊敬(^з^)-☆
見習って気合入れます!
  • fumi
  • 2015/08/07 11:40 PM
fumiさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい〜

それと・・
ベリンディちゃんでした(^_^;)ごめんなさい〜

相変わらず動きはトロくて
あれをしながら・・これをして〜〜と
相変わらず要領も悪いのですよ〜笑

ずいぶん、おサボりしちゃいましたから
これをきっかけに描き描きモードに入れたらなぁ。。
頑張ります♪
  • sako
  • 2015/08/08 5:14 PM
こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。

暦の上では秋ですけどね。
土曜日は一旦暑さもやわらぎましたが、来週はまた暑くなるみたいです。

トールペイントの創作が素敵ですね。
ベリンディちゃんは子供のあどけなさの雰囲気がでて可愛いですね。

まだまだ暑さは続くと思いますが、お体お大事にしてくっださいね。by masa
  • masa
  • 2015/08/09 5:18 AM
sakoさんへ。
お気遣いありがとうございます。暑さ対策していますが、汗がとまりません。滝のように流れ落ちていきます。シャツを床に脱ぎ捨てるとフワッとではなく、ドサっと落ちていきます(^_^;

sakoさんも室内、屋外問わず熱中症に気をつけてくださいね。
  • PEN
  • 2015/08/09 2:09 PM
masaさん♪こんばんは(*^-^*)
ありがとうございま〜す

暑い中、頑張っておられますね〜〜
こちらも元気をいただいておりますよ

トールは久しぶりに描いて楽しかったです♪
大げさですが〜小さな達成感?やったね!みたいな気持ちになりました。。笑
masaさんは何回も最後までやり通して
毎回、こんな達成感に浸っておられるんですよね
すごいなぁ〜〜と思って。。(*゚ー゚*)

はい♪ありがとうございます
masaさんもお元気で楽しんでくださいね
  • sako
  • 2015/08/09 9:02 PM
sakoちゃん♪

こんばんは〜(*^^*)
バタバタして、コメントするタイミングがなくて、遅くなっちゃった〜。
ごめんね〜(..)

ベリンディちゃん♪
お顔は知ってたけど、名前は知らなかった。
イキイキとして動き出しそうに描けてて、
すご〜い♪
久々のトール作品のアップも、ホンットにありがとー(≧∇≦)
先日言ってたボタンは、これにコラージュするためのものだったのかな?
かわゆい♪♪

  • yuko
  • 2015/08/09 9:04 PM
PENさん♪こんばんは(*^-^*)
ありがとうございま〜す

ドサっ!!ですか〜〜w(*゚o゚*)w
あ・・でも分かる気が〜〜笑
子どもたちが部活でドサつ!!っと持って帰ってました!
もしかしたら体も絞れて筋肉ムキムキになられたのでは〜??

はい♪ありがとうございます
主人がね
「流星ワゴン」買ってきましたよ〜!(^^)!
交替で読みますね♪クーラー入れた部屋で。。

明日も気をつけて行ってらっしゃいませ♪
  • sako
  • 2015/08/09 9:13 PM
yukoちゃん♪こんばんは(*^-^*)
ありがとう〜〜

いやいや〜〜ヾ(;´▽`A
yukoちゃんは、ずっと前に描いた他の子を見とるよ〜笑
あのときより、ずいぶん下手になりました
はい。
少し反省。完成したので良しとします(*^^*)

ボタン!そうよ♪そうよ〜〜
ずっと眠ってました〜zzz

yukoちゃん・・あんなに買って¥1,000.
私・・こんなちょっとで〇〇〇

Σ( ̄ロ ̄lll)

軽くめまいがしました〜笑
  • sako
  • 2015/08/09 9:24 PM
いいお盆をお過ごしですか?
昨夜はまた「蛍の墓」をみて泣きました。
もう何回目だかさえわかりませんけど・・。

お盆疲れと夏風邪にご注意を・・!
ジイはちゃんと腹巻を巻いて寝ていますよ。
  • てるじい
  • 2015/08/15 10:02 PM
てるじいさま♪こんばんは〜(*^-^*)

気にかけてくださり
ありがとうございま〜す

泣きますよね〜〜あれは。。(T-T)
泣くのが分かっていますので
昨日はパスさせていただきました〜(..;)

今年の夏は鼻炎以外は、食欲も落ちずバテず
なぜだか元気で過ごしておりま〜す
てるじいさまもお元気でいてくださいね

少しだけ朝の涼しさを感じるようになりました
腹巻き・・きっとお母さまの教えですね(*^^)v
きっと..やさしく守ってくださってます♪

先ほどブログの方に
内緒のコメント入れました(*^^*)
よろしくです〜〜♪
  • sako
  • 2015/08/15 10:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks