展示会ご報告  ◆fumi◆

JUGEMテーマ:国内小旅行
IMG_2670.jpg

 
 ご報告遅くなりましたが
行ってまいりました〜(^^♪

『 マスタークラブ15周年記念展示会 』

きょろきょろ、おどおどしながら
品川駅に降り立ち、
見つけました〜会場のTKPガーデンシティ品川



IMG_2673.jpg


 中に入ってからも2Fを1Fと思い込み
うろうろうろうろ迷ってしまいました^_^;


 いや〜素晴らしかった!!
感動でした〜〜
もう、たいへんお勉強になりました
先は長い、奥は深い…


 期間中16講座のデモンストレーションもあり、
全部見たい、作品もひとつひとつじっくり見たい、
こっちの友人との待ち合わせ時間も近付く、
ドタバタで、あっという間の二日間
時間足りませんでした(~_~;)



IMG_2653.jpg

 
 ちょっとデモの様子


海外のペインターの方の時は
通訳していただけるものの
自分で理解できればな〜とつくづく…

 
 作品は撮影禁止なのでご紹介できませんが
  感動ものですSB-sou-kir-002.gif



IMG_2684.jpg

 
 
 飲食店も何件も連れて行ってもらったのですがSB-ntj-nyh-193.gif
なんせ10年も会ってなかった友人たち

 
もう盛り上がりすぎちゃって
写メ1枚もなく、
帰りに看板だけ…


 『シンガポールシーフードリパブリック』

ここもね〜美味しかったですよ(^^♪



IMG_2685.jpg


 グアム旅行から帰ったばかりで
仕事の合間をぬって会いに来てくれた友人のお土産SB-kao-kaa-001.gif
帰ってから
楽しかったな〜
としみじみ浸りながらいただきました(^.^)
感謝SB-txt-fon-195.gif


 
 ワタクシが東京でドタバタ感動している間
台風15号が猛威をふるっておりまして…


 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m


 飛行機が飛ぶか心配しましたが
無事帰ってみて我が家の玄関横の木が傾いていることに驚きSB-kao-kac-005.gif


友人宅も瓦が飛んで雨漏り、
熊本城にある重要文化財の塀も倒壊とか
本当にひどかったんだな〜…


 傾いた木は倒れると危ないので
主人に脚立に上って低く切ってもらいましたが
ワタクシもちょっと手伝っているときに毛虫に刺されまして〜


 もう〜〜死ぬかと思うほど痛かったです(@_@;)
刺された指はパンパンに腫れまして
こんなに痛いのか!と初めての経験に大騒ぎSB-txt-fon-058.gif


 色んな経験をした夏の終わりの1週間でした(^^ゞ

 
 
 いつもありがとうございますm(__)m



ブログランキングならblogram

Comments
fumiさん♪こんばんは〜(#^.^#)
ブログupありがとうございます〜

fumiさんが勉強になったと言うくらいだから
相当、すごかったんですね〜(*^^)v
お友だちとの再会も楽しかったでしょう??
なんというか・・生き返りますよね〜♪

そして
都会の空気感が、ふわふわ伝わってきま〜す
いいなぁ。。

台風は〜〜本当にびっくりでしたね
毛虫!!
いやぁ〜〜(>.<)

今日、孫たちが帰って行きました
我が家は明日から掃除です〜笑

ブログは長いことfumiさんに甘えてしまいました
ごめんなさい(m_m)
そして・・
ありがとです(*'-'*)感謝
  • sako
  • 2015/08/31 8:09 PM
sakoさん(^.^)♪

いえいえ〜
そんなに言って頂けるほどのことは
やれてなくて‥f^_^;
気持ちだけはもっとアップする勢いだったんですけどね〜
m(_ _)m

東京は1人で泊まるホテルが怖かったんですが
意外と快適でした♪
なんとかなるもんですね〜
周りのみんなのおかげですが(^o^)

お孫さんたち帰られたんですね〜
掃除に集中して寂しさを紛らせわて下さいね〜
  • fumi
  • 2015/08/31 10:29 PM
fumiさん♪

こんばんは〜(*^^*)
続けてのアップ、ありがとうございますm(__)m

昨日から携帯がフリーズ(゜ロ゜;
パソコンも、deuxrosesになってるのに、画面が真っ白のまま( ; ゜Д゜)
ひぇーー、どうなってるのー。
私まで、固まってしまいました。
そんなわけで、コメントも遅くなってしまってごめんね。

2日間の東京、満喫されたようで、
何よりでしたね。
時間に余裕があったら、私もお会いしたかったわ。
ポーセリン、ホントに奥が深いよね!
・・・という私は、まだ入り口なんだけどね(笑)
fumiさんの素敵な作品で、お勉強させて下さい(^^)/
  • yuko
  • 2015/09/02 8:58 PM
yukoさん(^o^)♪

ありがとうございます!
本当は浅草にも行って合羽橋散策したかったんですが、
1日会場で立ちっぱなしだったので、
元気もなくなりましたf^_^;
合羽橋はyukoさんに案内してもらえる日まで
楽しみにとっておこうっと(#^.^#)
次の機会に是非m(_ _)m
  • fumi
  • 2015/09/02 10:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks