福山ショック…(ToT) ◆fumi◆

JUGEMテーマ:ポーセリン
 
  いや〜
福山雅治さん、結婚しちゃいましたね…



 彼は結婚しない
 誰のものにもならない



と勝手に信じていたワタクシ、
思った以上にショックを受けまして


 ワイドショーは見れないでおりますSB-txt-fon-058.gif



 おめでとうございます(ToT)



IMG_2731.jpg

 
 出産のお祝いに頼まれたベビーシューズ
お名前とお誕生日をいれて…


  やっとお届けしてきました(^_^;)

 
 機会あるごとに頼んでくれる友人
親しいだけにいつもぎりぎりで


ごめんなさいm(__)m


 ありがとうSB-txt-fon-195.gif



IMG_2736.jpg

 
 今月はもうひとり
友人が無事男の子を出産SB-sou-onp-036.gif


 福山ショックで気力がわかない…
なんて言ってられません。


ベビーシューズ、急いで準備してます(^_-)



  
いつもありがとうございますSB-sou-kir-002.gif



ブログランキングならblogram


 

 

Comments
Fumiさん(*^_^*)

福山さんショックは癒えましたでしょうか??笑
本当に・・
あのかたは顔もステキで・・性格もよくておもしろくて
歌もよくで・・演技も上手くて声もスタイルも↑↑
みなさんに愛されてますよね
日曜日のドライブ帰りにFMを聴きながら
主人と2人ひゃっひゃっ(*^▽^*)笑っておりました
お相手のかたもステキなかたで♪

わぁ!おめでたい〜♪お幸せに〜〜♪と嬉しいニュースでした

が〜〜!!fumiさんのように熱烈ファンのかた
(友だちにも多いです〜)
相当な衝撃だったのですね〜〜(T-T)
元気出して〜〜

ベビーシューズ(#^.^#)さすがです〜
かわいい〜〜&なんてお上品なんでしょ!!
世界に一つの贈りもの
喜ばれることでしょうね〜(〃'▽'〃)

ベビーシューズ・・形違いなのかな??
こちらが描きやすそう♪
また欲しくなっちゃいました(^_^;
  • sako
  • 2015/09/30 11:32 AM
fumiさん♪

こんばんは〜
福山さんショック、大丈夫〜?
なんの前触れもなかったから、よけいにきたわよね〜(;o;)
私も、好きだけど、熱烈なファンではないけど、
え〜〜〜〜〜!!って( ; ゜Д゜)・(笑)

ベビーシューズ、可愛い♪
出産の御祝いなんて、素敵なプレゼントになりますね(*^^*)
我が家には関係ないけど、私も欲しいな♪

  • yuko
  • 2015/09/30 9:14 PM
彼は結婚しない
誰のものにもならない・・・私もそう思い込んでいました。
まさかね
私もショックでした
sakoさん(^-^)/

思ったよりショックでですね〜
しばらく歌も聴きたくない気分です‥_| ̄|○
遠い昔、忘れていた失恋気分です( ; ; )

ベビーシューズ、なんだかんだ考えても
いつも同じような感じになっちゃいます。
白磁、また仕入れときますね〜
見てみて下さい(^o^)
  • fumi
  • 2015/10/01 12:57 AM
yukoさん(^_^)♪

いくつになってもまだ
こういう気持ちが残っているもんだな〜と
自分でもちょっとビックリ;^_^A
なんも関係ないだろ〜
と、ダンナは不思議顔ですが、
そういう問題ではないんだよな〜(u_u)

ベビーシューズ、そのうち
お孫ちゃんに、とか(*^o^*)
いっぱい並べとくのも可愛いなぁと思っているのですが、
なかなか描きませんね^_^;

  • fumi
  • 2015/10/01 1:18 AM
にゃんころもちさん(*^o^*)

そうですよね〜
ね〜(T_T)ね〜(T_T)
あ〜ヽ(´o`;
ショックで痩せればいいんですが、
どっちかというとやけ食いに走ってます
  • fumi
  • 2015/10/01 1:27 AM
こんにちは。
おいら一恵ショックというか、あ〜 やっぱりな〜 って思っちゃいましたよ。(^_^;)

  • masa
  • 2015/10/03 5:48 AM
masaさん(^_^)

あ〜そっちですか‥
そうか〜そうですよね^^;
まだ歌を聴けないんですよね〜
もう仕方ない
次、何か探さなきゃ(^_^)v


  • fumi
  • 2015/10/03 6:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks