秋の空&薔薇 ★sako★

お久しぶりです

おサボりしてしまい・・ごめんなさい

記事も書けず・・コメントも入れられなくなって・・

@(;・ェ・)@/深く反省。

10月も半ばを過ぎてしまいました

昨日、fumiさん・Rちゃんとお会いして

楽しいひとときのあと

ベランダから見た空


秋ですね〜〜

ぽつぽつと咲く薔薇を見たりしているうちに





ストン!と日が落ちて


しばし見とれてしまいました

そうだ!あの金峰山(右の山)を越えて

また、みかんを買いに行こう!

オレンジ色の夕陽を見ながら

思いました。笑

10月の第3日曜は『孫の日』だそうですね

いつ出来たんでしょう〜(°°)ホヨ?

息子から

「よろしくお願いします」のメールが・・(°0°)

孫が写った画像には

毎日が孫の日だったらいいのに。のポスターがしっかり。

いえいえ〜〜

毎日は〜

困りますって〜〜ヽ(´o`;


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
ぺこ
ブログランキングならblogram

Comments
sakoちゃん♪

こんばんは〜(*^^*)
こちらこそ、気になりながらもアップする時間がとれなくて、
長〜〜〜いおサボり状態で、ごめんねf(^_^;
今日はsakoちゃんがアップした直後に、タイミングよく見れました(笑)

何てすごい秋の空!
そして、なんてなんて素敵な夕焼け!!
バラも綺麗ね〜♪

今はじかに楽しむ余裕がないから、
すごくうれしかったわ(^o^)
  • yuko
  • 2015/10/16 8:11 PM
yukoちゃん♪
お元気〜?疲れてない〜??

fumiさまには・・笑
昨日、謝りました〜
ごめんなさい\(__ )です・・
まったく〜〜どれだけ負担をかけっちゃってるんだか。。
反省中\(. .)

なんだかね〜
ちょっと怖くなって〜
書けなくなっちゃった。。

空〜〜!気持ちいいよね〜♪
ベランダで深呼吸しました
誰かに見られてるかも〜笑

体に気をつけて元気でいてね
無理しないでよ〜(*^^)v
  • sako
  • 2015/10/16 10:24 PM
私はバラにも見とれてしまいました
写真だからでしょうか、白いバラがかすかに紫に見えて美しいですね
にゃんころもちさんへ♪
いつもありがとうございます
毎日の楽しい役立ち更新、頭が下がります!

私の一番好きな薔薇なんですよ〜(*^^*)
中心は薄紫色です
なんとも色っぽいですよね〜
こんな感じの薔薇をいつか描きたいです〜p(^_^)q
  • sako
  • 2015/10/17 11:33 AM
こんにちは〜〜
中心が薄紫色なんですね。開いたら白く見えるのもなんだか素敵〜
孫の日って聞いたことはありましたが、印象があまりないイメージでした。何かプレゼントとかされるんですね!
そうこうしているうちに、すぐにクリスマスもやってきて、その次はお年玉…
可愛いお孫ちゃんの笑顔のためですが、お財布も休まる暇がありませんね(笑)
  • エミです(えだもと建具)
  • 2015/10/18 9:22 AM
エミさん♪こんにちは(*^_^*)

いつもありがとうございます
なかなか更新出来ずにごめんなさい!
エミさんのお言葉に変わらず・・勇気をいただいておりますよ〜♪

薔薇(*^^*)かわいいでしょう??
蕾と色が違ったり〜
春と秋で違ったり〜
不思議ですね〜〜(・・*)。。oO

孫の日〜〜そうなんですよ〜笑
知らなかったのに〜ご丁寧に息子から。。笑
今日、プレゼントが着いたと思います(*^^)v
喜ぶかなぁ。。と思いながら選ぶのも楽しいのですが
大変です〜〜
でも・・やっぱり孫とママが喜んでもらえるなら・・ねっ(^_-)-☆
エミさんも、もう・・すぐにこんな日が来ちゃいますよ〜♪きっと!
  • sako
  • 2015/10/18 5:58 PM
おばあちゃん、おじいちゃん
ありがとう!
みかんかっくんにもちゃんとあげるからね!
もう少し寒くなったら服着るからね\(^o^)/
また遊ぼうね!
  • あお
  • 2015/10/18 7:52 PM
わぁ〜〜い!ヾ(@^▽^@)ノ

あおくん♪ありがとね〜〜
おじいちゃんたらね〜あおくんがコメント入れられたって
びっくりしてたよ〜笑
みかん買いに行ったときも
何回も通ってるお山の道を間違えて〜〜(>.<)
おばあちゃんは少し心配になったのよ〜

あおくんもパパに変なこと言わせられて(>.<)ごめんね〜
困るね〜〜
おばあちゃんのせいじゃないよ〜笑

うん♪みんなで仲良く元気でいてね
また『会いたかった!会いたかった!会いたかった!YES!』しようね♪

ママに『ありがとう〜♪』って伝えてね〜(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/10/18 9:22 PM
sakoさん♪お久しぶりです!!
元気かな〜?と気になりつつも連絡できず…
ブログ更新されて良かったです(*^▽^*)

私は自分の事だけで いっぱいいっぱいの毎日です〜(^_^;)
決して忙しい訳ではないのですが。
綺麗な空を眺める心の余裕が欲しいです♪

また お孫ちゃんの写真見せてね( v^-゜)♪
  • ミスティ モーブ
  • 2015/10/18 11:42 PM
sakoさん(^.^)♪

めっちゃ遅くなってごめんなさいですm(_ _)m
ほんとにキレイな風景に薔薇〜
ウットリです(^з^)-☆
ありがとうございます!
孫の日〜?
またジジババにお金を使わせようとする
国の陰謀かしら‥f^_^;
敬老の日に入るまで中年の日かなんか
作ってくれないかな。
ま、誰からも贈り物はないでしょうがf^_^;
  • fumi
  • 2015/10/18 11:45 PM
ミスティ モーブさん〜〜♪
お久しぶりです〜〜
お返事が遅くなってごめんなさいね
今日は絶不調でした〜〜(>.<)

たまにLINEを見てご活躍をうれしく思ってましたよ〜
でも・・ここでミスティ モーブさんに会えると
本当にうれしい。。(T-T)
気弱になってたから余計に身にしみました〜
一番最初のブロ友さんで
私には大事な・・大事な存在です(〃'▽'〃)

ほんとねぇ。。
心に余裕持たないと〜〜(*^^)v
ステキなアトリエで空を見上げてね〜
孫たちも大きくなってね〜
毎日facetimeでお話ししてるよ〜♪
早いよね〜
かわいい娘ちゃんもお元気かな??(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/10/19 8:30 PM
fumiさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさいね〜〜

孫の日というものが
いつの間にか出来ちゃってるんですよ!
商魂たくましいですよね〜〜笑
そんなもの・・なくたって
いつも心で想っているのにね〜

中年の日ですか〜〜??
ウケる〜〜(*^▽^*)

毎日がスペシャル♪になるように過ごしていきましょ
今日は・・ちょっと前から気になってたものが悪化して
大変でした〜(T-T)
次に会える日まで治ってるといいけど。。

あ!11月は大丈夫になりました〜〜(*^^)v
  • sako
  • 2015/10/19 8:40 PM
あれ?またコメントできてなかった…
山が見える空の景色っていいですね〜
綺麗だな〜憧れます(*^-^*)
秋薔薇が綺麗に咲いていますね。
公園に観に行ったのですが、イマイチの咲き具合でした…

孫の日なんてあるんですねぇ
お金使わされますね(^-^;
嫁の日ってのを作って欲しいです(笑)
*yoshimin*さんへ♪

え〜〜〜っ!!(〇o〇;)
また不具合でしたか〜〜
何回もごめんなさいね〜(m_m)

夕方にぼんやり・・山を眺めている今日この頃です
絶対に日焼けしていると思います!笑

秋薔薇!観に行かれました〜?
私まだなんですよ〜
会いに行きたいんだけど。。

孫の日〜あるんです〜笑

嫁の日ですか〜?
もう〜ウケる〜(*^▽^*)

みんな・・孫の日から発想して
いろいろ出てくるんだね
おもしろ〜い
思いつきもしなかった(≡^∇^≡)
楽し♪
  • sako
  • 2015/10/20 5:43 PM
sakoさんへ

お久しぶりです。めちゃくちゃキレイな夕日ですね!!しばらく空を見ていなかったような気がして、はっとなりました。時間におわれているなーと反省しました。
  • PEN
  • 2015/11/03 1:46 PM
PENさん♪ありがとうございます
お久しぶりです〜〜(*^-^*)

お元気でしたか〜??
お忙しい日々をお過ごしなのですね〜
空を見上げるというのは・・
心に余裕があるときなのもしれませんね〜

余裕とは・・ちょっと違うような気がしないでもないですが(^^;
空を見上げてはいろんな人を想ってますよ〜♪
PENさんのことも・・
デリコさんもお元気だろうか・・とかね。
いや・・彼女はきっと大丈夫ですね(*^^)v

自転車通勤、頑張ってますか〜?
寒くなって日暮れも早くなりました
どうぞ気をつけてくださいね

PENさんが読んだ本
読みましたよ〜(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2015/11/03 5:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks