作品展開催中〜(^^♪ ◆fumi◆

JUGEMテーマ:ポーセリン
IMG_2962.jpg

  
  今日から始まりましたSB-sou-kir-002.gif
 絵付けのお仲間の作品展です!


 残念ながらワタクシのではありません(^.^)



IMG_2957.jpg

IMG_2931.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2946.jpg

IMG_2942.jpg

 

 これはクリスマスのテーブルSB-ten-win-002.gif
この写真の撮り方では可愛い絵付けが見えませんね
失敗だわ〜(>_<)



IMG_2928.jpg

IMG_2933.jpg

 
 すごいな〜SB-sou-onp-036.gif
大作がいっぱい
見習わなくちゃな〜
やばいな〜
自分の怠け具合を反省…((+_+))



IMG_2937.jpg

 
 こちらは生徒さん方の作品
途中までしか写っていません^_^; 申し訳ないm(__)m


 すごいな〜
 ため息…ですよ。

 
 写真では納まりきれない作品たち、
現物を生の目でみていただきたいですSB-sou-har-038.gif

 

 熊本市中央区上通り町5-46
 上通りイーストンビル3F
 ギャラリーカフェ アーク にて



25日日曜日まで(11:00〜19:00・最終日17:00まで)
であります(^_^)/

 ご本人も素敵な女性です。
 あ、ご主人もダンディーで素敵ですSB-sou-onp-038.gif



 
 で、その近くにsakoさん行きつけのお店、
Rouen−ルアンーさんがあったんですSB-kao-kaa-001.gif

 

 これは行かなくては!
 ちょうどランチの時間〜SB-ntj-nyh-193.gif




IMG_2964.jpg

 
 これこれ〜
sakoさんの紹介写真を見ながら
食べてみたかったきれいなサラダ〜SB-sou-kir-002.gif



IMG_2965.jpg

 

 手作りパンと、かぶのスープ
友人の手が写ってしまいました(^.^)



IMG_2966.jpg

IMG_2967.jpg

 

 ワタクシが頼んだお魚、本日はサーモン
友人が頼んだお肉、本日は豚&トリ〜



IMG_2969.jpg

 

 デザートは栗と生クリームのクレープ包み
これにドリンクで1500円+税なり〜

 

 はい おごちそうさまでしたSB-ntj-nyh-193.gif
期待裏切られず〜(*^^)v



 予約して行ったほうがよいですね。
ぎりぎり入れました(^o^)♪
満席でしたよ〜

 

 今日も満足
 感謝感謝SB-txt-fon-195.gif




 いつもありがとうございます!
m(__)m

ブログランキングならblogram
 

Comments
きゃあ〜〜!!fumiさん!

Rouenさんに行かれたのね〜〜(≧∀≦)
オーナーさんとお話しになりました??
うちのブログ、見てくださってるんですよ
ちゃんと名乗れられました〜?笑
うぅ〜〜(>.<)食べたい。。

作品展のご案内♪ありがとです
すばらしいですね〜〜(°□°)
目が覚める思いです
これは〜行かなくちゃ♪ですね
あそこだよね(^_-)-☆

芸術の秋だなぁ。。
あ。食欲も・・笑
  • sako
  • 2015/10/20 8:52 PM
fumiさん♪

こんばんは〜(*^^*)
ポーセリンの作品展♪
素敵な作品がいっぱ〜いありそうで、
見てみたいな〜

私も、お教室の作品展のために必死に
描いている真っ最中f(^_^;
下手すぎて、落ち込んでるとこ(笑)
この刺激で、もうひとふんばりしてみようかな(o^−^o)
いいもの見せてもらいました!
ありがとー(*^^*)
  • yuko
  • 2015/10/20 9:57 PM
sakoさん(^o^)♪

えっ!そうなんですか〜?
名乗ってないです!
勝手に写メ撮りました〜>_<
ごめんなさいですぅ〜
お話したのは支払いの時のちょろっとで
お話したとは言えないです〜
ほんとに、ごめんなさいm(_ _)m
失礼いたしましたm(_ _)m

そうです。あそこです。
是非行ってください!
参考になると思いますよ〜(#^.^#)
  • fumi
  • 2015/10/20 11:04 PM
yukoさん(^o^)♪

今必死なんですね〜
大変だ〜
わかります!そのつらさ〜
yukoさんの作品だから素敵だろうなー
下手すぎて落ち込むなんてありえなーい!
応援してますo(^▽^)o
  • fumi
  • 2015/10/20 11:14 PM
こんにちは♪初めまして展示会に、残念です!行けませんでした。教室て習ってみたいんですが、なかなか…出会いがなくて!教室を見せてもらっていいですか?
  • マリ
  • 2015/10/27 11:34 AM
マリさん(^o^)

ありがとうございますm(_ _)m
詳しくはメールさせていただきますね〜
お問い合わせありがとうございました♪
  • fumi
  • 2015/10/28 10:33 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks