ハロウィンですね  ◆fumi◆

JUGEMテーマ:四季折々
IMG_1058.jpg

 
 英国アンティーク・ポーセリンの展示会に
行って来ました。



IMG_1034.jpg


 ロックヒルガーデンという、
個人のお宅だったところを改装してできた
飲食店と、雑貨店と、貸しギャラリーが集まったお店



IMG_0998.jpg


 飲食店は和食の「風川音」(FU SEN ON)さんと
裏カフェさんがはいっております。


 写真は裏カフェさんのランチのデザートSB-ntj-nyh-193.gif
可愛かったのでパチリ


 雑貨屋さんも素敵でしたよ〜
連れて行ってくれた友人のお勧めほうき、
売り切れていて残念…
時間がなくてゆっくり商品見れなかったのも残念…




 アンティークポーセリン展は
もちろん私の目はキラキラSB-sou-kir-002.gif
販売もされています。

ひとつひとつ集められた日本でも目にすることができない
貴重なものばかり…



 11月3日まで菊陽町のRock Hill Garden で
 11時〜18時です。


 カフェからみられるお庭の景色も気持ちいいですよ(^.^)




IMG_1059.jpg

 

 友人のお宅、ログハウスSB-kao-kaa-001.gif


 写真の看板出てます。
テーブルとお花のコーディネート教室をされてるので
今月はお庭もお部屋もハッピーハロウィン(^^♪




IMG_1053.jpg


 暗くなると灯りがともり〜


IMG_1035.jpg

IMG_1048.jpg


 テラスでお茶をいただきましたSB-eat-drk-013.gif



IMG_1050.jpg

  いいでしょ〜SB-kao-kaa-009.gif


IMG_1040.jpg

  お部屋の飾り付けも
 あちこち完璧ヽ(^o^)丿



IMG_1057.jpg

 
 良心的なお値段で大満足のお教室らしいですよ〜SB-ntj-nyh-190.gif



 季節を楽しむってちょっとの心がけで
すごくこころが満たされますよね。



 ほのぼのと今日も感謝しつつ
家路を急いだのでした〜


 夕飯の準備が待っている現実(^_^;)



 いつもありがとうございますm(__)m




 
ブログランキングならblogram 

Comments
Happy Halloween ♪

fumiさん♪忙しく動かれてますね〜(*^-^*)
ステキなご紹介ありがとうございます

お友だちのご自宅
びっくりです〜〜
かわいい〜〜(〃'▽'〃)

ホント♪生活の中で季節を取り入れて
楽しむのって・・
心がほんわかします(*'-'*)
自分は〜ハロウィーンは・・いつもと同じ日ですぅ〜(>.<)
先週は福岡で
今日はこちらで、仮装している人をいっぱい見て
わぁ〜!すご〜い!!って思いました〜(*^^)v

あ。孫がですね〜
ハロウィーン・コンテストに出て
「おもしろいで賞」を取ったんですって\(^^)/
なぜだか息子が持っている・・
気色悪〜い馬のかぶり物をかぶって。。(>.<)
きゃはは(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/10/31 11:10 PM
sakoさん(^o^)

ハロウィーン・コンテストですか!
「おもしろいで賞」よかったですね〜♪
子供はほんと、かわいい(#^.^#)
みんな最近は仮装すごいですね〜
昔はなかったことですよね。
なくてよかったな。
若かったとしても仮装して騒ぐのは苦手だな。きっと。
うちもいつもと同じ日です(^.^)
よそのおうちで楽しませて頂いて
満足満足♪
  • fumi
  • 2015/11/01 8:13 AM
fumiさん♪

ごめんなさぁ〜〜い(/≧◇≦\)
なかなかコメントをする時間がとれなくて。。。
ハロウィンが過ぎてしまったけど、
しばし、素敵な写真の中に入り込み、楽しませてもらいました(*^^*)
素敵ですよね〜。
こんな風に生活の中に取り入れられたら、
私の理想だわ〜。

もうちょっとバタバタして、fumiさんsakoちゃんにはご迷惑かけてしまうけど、
ごめんね〜m(__)m

  • yuko
  • 2015/11/05 9:52 AM
yukoさん(#^.^#)

お忙しいとこコメントありがとうございます!
忙しくて生活を楽しむどころでは
ないところかもしれませんが、
せめてブログの中でくらい‥ですね(^з^)-☆

若い人だけのものではない、
大人ハロウィーンの楽しみ方を教えてもらいました。
頑張ってる方を見ると元気もらえますね〜
yukoさんも、無理して体壊したりされないように‥(^.^)
  • fumi
  • 2015/11/05 5:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks