すまいる(*^^*) ★sako★

12月に入って・・

早いですね〜〜(^^;;

もう8日になってしまいました

どこに行っても

心なしか車の数も人の数も増えたような気がいたします

さて♪

明日からお嫁ちゃん&孫sがやってきま〜す

☆▼*゚v゚*▼☆

久しぶりで・・ワクワクしてます

来る前にひとつだけは描いておきたかったトール



*堰 千江先生デザイン参照*

ずぅ〜〜っと描いてなかったので

ごめんなさいっ!の出来です

申し訳ないです〜

ペインターのみなさんはご存じのように

本当はステキなウォッシュのドライフラワーなのに。。

来年、頑張ります!

ぷぷぷ

これからクリスマスもやってきますね

クリスマスに限らず

一瞬一瞬のこの時間を

スマイルで・・一期一会の心で・・

楽しく過ごしていきましょうね


コレ
植木町【kitchen 明カ里】さんのデザート・プレート

嬉しい SMILE & LOVE 嬉しい

思わず笑顔になりました


p.s. fumiさんへ♪
安心してください
10日行きます!笑


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


blogramでお世話になっているみなさまへ
ありがとうございました
ただいまお休みさせていただいております


JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
こんばんは^^
明日から、お嫁さんとお孫さんたちが来るんですね!
にぎやかになりますね〜
楽しみですね♪
  • きなこ
  • 2015/12/08 10:50 PM
きなこさんへ♪
ありがとうございます〜(*^^*)

来てくれるんですよ〜♪
下の子の断乳もします(*^^*)
↑↑
私が・・じゃないですけどね笑
上の子のときも来てくれて
このときママは大変だったけど、子どもは案外すんなりいったんですよ
下の子はどうかなぁ??
泣くよね〜〜(>.<)

頼って来てくれるので頑張らなきゃ(^_-)-☆
でもね・・いつも全力でやっちゃうから
2年老体になったので・・笑
今回はのんびりとやりますね〜

しばらく無礼いたしますが
どうかお許しください(_ _)

きなこさんも・・当方へはお気になさらずにね♪
またお会いしましょう(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2015/12/08 11:21 PM
sakoさん(^o^)

あら!と声が出ちゃいました〜
予定より早くなったんですね=(^.^)=
明日は時間作っていただいて
ありがとうございます(*^o^*)
今年最後のおしゃべり楽しみましょう♪
トール作品素敵ですね〜
sakoさん本当にバラお得意ですね(^_-)
  • fumi
  • 2015/12/09 12:21 PM
いつもありがとうございます。
いよいよ師走ですね。
早いもので、今年も残りわずかとなりましたね。
周りの風景を見ると、そろそろ冬景色となって急に冷えてきました。
風邪など引かないように体調管理をしてお体お大事にしてくださいませ。
応援も頑張ります!
下町ロケットのように、、、。
  • masa
  • 2015/12/10 6:07 AM
fumiさん♪

今日は孫っちとお邪魔いたしました〜(_ _)
(急なことで・・驚かせてごめんね)

ふだんのやんちゃな姿ではなく
かなりお利口さんにしていたので・・笑
帰ってからお嫁ちゃんと笑いました〜(*^▽^*)

おかげさまで
忙しいながらも、みんなでワイワイおしゃべり出来て
楽しかったです〜♪
ありがとう〜〜(*'-'*)
  • sako
  • 2015/12/10 11:11 PM
masaさんへ♪

いえいえ〜(..;)
こちらこそ・・いつも変わらぬ応援ありがとうございます

また無礼をいたしますことを
本当に申し訳なく思ってます〜(_ _)
masaさんのように上手に時間を使えたらよいのですけど。。
ごめんさいね〜(T-T)

masaさんも多くの読者さんがいらっしゃいますから
どうぞ・・当方へはお気遣いなく(^_-)-☆
本当に・・温かいコメントをありがとうございました〜
  • sako
  • 2015/12/10 11:16 PM
sakoさんへ

SMILE & LOVE 素敵ですね。
  • PEN
  • 2015/12/13 6:09 PM
PENさん(*^^*)
ありがとうございます
お返事が遅れてごめんなさいね
お元気ですか〜?

今、孫たちと過ごしておりまして。。
無礼をいたしておりますm(_ _)m

はい(*^^*)
いつでもSMILE & LOVEでいきましょう♪
自分にも…
まわりの人にも…o(^▽^)o
  • sako
  • 2015/12/14 4:36 PM
sakoちゃん♪

こんばんは〜、そしておひさしぶり〜です。
ホントにホントにご無沙汰してしまって、ごめんね〜m(__)m
ようやく、いろんなことが終わりました。
コメントもできない状況だったりで・・
sakoちゃんfumiさんに、思いっきり甘えた形になってしまって(-_-;)
ごめんね。そしてありがとうでした。

お孫ちゃん達が来て、楽しい忙しい時を過ごしてるのかな〜。
トールも、ちゃんと頑張ってて、
素敵な薔薇♪

私もボチボチだけど、頑張るね〜f(^_^;
  • yuko
  • 2015/12/14 9:55 PM
すごく素敵なペイントだと思うけど、これでまだまだなんですね
こんなに書けたらいいのになー、私 ^^
yukoちゃん♪

お久しぶり〜〜(*^^)v
とんでもないです〜〜
なんにも出来なかった。。
fumiさんが頑張ってくれたのよ〜

いろいろお話しを聞きたいし
話したいこといっぱいだけど
もうちょっと待っててね

その間ゆっくりお疲れをとっててください(*^_^*)

孫は〜〜パワーアップして
うれしい悲鳴。笑
  • sako
  • 2015/12/16 2:54 PM
にゃんころもちさん♪

お休み中にもかかわらず
ご訪問&コメントありがとうございました(_ _)

もうしばらく無礼をさせていただきます
お許しくださいね(_ _)

はい〜〜(T-T)
まだまだなんです〜
サボらずに描いているかたは
ものすご〜〜くお上手です
長いことサボりすぎました。反省\(. .)
  • sako
  • 2015/12/16 2:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks