幸せを願って・・☆yuko☆


IMG_20151120_170639.jpg


みなさま こんにちは〜 (*^^*)
ホ〜ントに長い間 ご無沙汰してしまいました m(__)m
ご報告もないままのお休みになってしまって。。。

ホントに本当に すみません (-_-;)
この失礼を どうぞお許し下さいね

sakoちゃん&fumiさんの 言葉に甘えさせてもらって
わが家のこと 自分のことに
専念させていただいてました


お休みさせていただいてた1番の大きな理由は

SB-sou-onp-036.gif ご報告 SB-sou-onp-036.gif

娘が 結婚しましたSB-sou-har-038.gif


やっと 娘のための ウェディングボードが描けるんだ〜と
幸せな気持ちでとりかかりました

たったひとつだけの
最初で最後のウェディングボードなんだ。。。と思うと
すっごい 欲張りになってしまって
考えがまとまりません (゜゜;)(。。;)

時間に限りもあったので オリジナルを諦めて
新貝美代子先生の 素敵な本の中から選びましたSB-sou-han-001.gif

IMG_20151221_185952.jpg

      どうか幸せな結婚でありますように。。。
       2人が健康で 仲良く助け合って
        人生を歩んで行けますように。。。


描きながら
小さい頃からの いろんな想いがめぐりました(T-T)

上手には描けなかったけど
母の想いは いっぱいつまってるからね



文字が入ってないウェディングボードなので
記念日や二人の名前をいれたプレートも描いて

☆デコしたwelcomeの文字☆

IMG_20151221_191937.jpg

IMG_20151221_192057.jpg

IMG_20151221_192019.jpg

☆ウェルカムラビット☆

IMG_20151221_192546.jpg

ずっと前からほしかった 可愛いみみ垂れうさぎさんを 
ひさしぶりに見つけ
タキシード&ネクタイ ウェディングドレス&ベールを作って着せました


そして 神聖なる挙式では 残念ながら使えなかったSB-txt-fon-058.gif 
☆和のリングピロー☆

IMG_20151221_192813.jpg

披露宴会場のwelcomeコーナーで 
一緒にお披露目してくれましたSB-txt-fon-195.gif

終わってみれば あっという間で
嬉しさの反面 
淋しいような。。。切ないような。。。表現しがたい想いで
時おり 涙してます


バタバタして きれいに撮れてない写真ばかりでしたSB-kao-kaa-024.gif



これからもまた応援よろしくおねがいしますSB-sou-har-035.gif

Comments
結婚式の準備、その他諸々、お疲れ様でした。
身内贔屓ではなく、本当に素敵な、感動的な挙式、披露宴でしたよ。
ウェルカムボードも母の愛情いっぱいで胸が熱くなりました。まだまだ落ち着かないと思うけど、少しずつペース取り戻していってね。
  • ともとも
  • 2015/12/23 6:03 PM
yukoさん(^з^)-☆

まぁ〜ステキです!!
もうね〜ため息です!
頑張られましたね〜(T_T)
あ、そうそう
おめでとうございます!!
これを言わなくちゃでした〜(#^.^#)
気持ちがこもってる事が本当に伝わる
ステキなステキな作品たち
可愛いうさぎさんにドレス&タキシードまで!
リングピローも手作りならでは、ですよね〜
うちの子の時もお願いしたいくらいです。

  • fumi
  • 2015/12/23 7:36 PM
yukoちゃん♪お帰りなさい(^^)/

この度は本当におめでとうございます\(^^)/
娘ちゃん・・キレイだったでしょうね

☆,゜.:。+゜☆

娘を嫁に出すということを想像しただけで
うるうるしてしまいます(T-T)
yukoちゃんも泣いたでしょ??笑

みなさんをお迎えする数々の作品も
しっかり愛を感じます
私もいざとなって慌てないように
頑張って描いておこうかなぁ笑

孫たちが帰って・・今日が一番しんどいsakoでした(T-T)
またね〜♪
  • sako
  • 2015/12/23 10:01 PM
ともともちゃん♪

結婚式&披露宴、遠方からありがとうでしたm(__)m
晴れ姿を見てもらって、雨もあがって、
参進も一緒にできて、嬉しかったわ(*^^*)
今度は、いつになるかわからない息子の結婚だけど、
気長に楽しみに待っててね(笑)
  • yuko
  • 2015/12/24 8:42 AM
fumiさん♪

ありがとうございます〜m(__)m
おかげさまで、何とか無事に終わりました♪
同時に4〜5つの事をやってたので、
ホントに気力体力勝負の4ヶ月だったの(^o^;)
火事場の底力とはよく言ったものだと、
自分でも納得したほどです(笑)
大変だったけど、
お母さんのしたいようにやっていいょって言ってくれた娘と
そして、快く応援下さったお婿ちゃんのお母様のおかげで、
花嫁の母として、充分に楽しませてもらいました。
感謝です(^人^)
fumiさんも、まだまだ先のいつの日か・・でしょうけど、
その時はしっかり楽しんで下さいね〜(^-^)v
  • yuko
  • 2015/12/24 9:10 AM
sakoちゃん♪

ありがとーございます〜m(__)m
ようやく結婚することができました〜(T-T)

娘が明るい笑いのある披露宴にしてたので、
できるだけ泣かないように頑張ったわょ〜(笑)
でも、切に切に祈ってる毎日です。
幸せでありますように・・・
多少の苦労は当たり前だけど、
大きな苦労はしないですむように・・・と。
ウェディングボードは、もっとゆっくりじっくり描きたかったのだけが、心残りなの(/_;)
どんな風に仕上げるのか、
デザインや色・イメージを決めるのが一番大変な気がする。
決めれば、あとはひたすら想いを込めて描けると思うし(^^)
sakoちゃんも、絶対早めに決めてたほうがいいょ〜。

お孫ちゃん達、帰っていったのね。
楽しい嵐の後の淋しさは、切ないね〜。
お疲れ出ないように・・・
  • yuko
  • 2015/12/24 10:07 AM
娘さんのご結婚おめでとうございます。
思いをこめていろいろ準備してあげて良かったね。それをさせてあげる娘さんは親孝行ですね。
うらやましい。
  • 笹だんご
  • 2015/12/24 9:19 PM
ご結婚おめでとうございます
うわーー、なんてうらやましい
少しくらいはデザインもかじりましたので、すごさが良くわかります。
私にもそんな腕が欲しいっ!
笹だんごさん♪

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、無事に終わりました〜。
それなりに頑張ったつもりでも、
もっとこうしてあげればよかった・・とか、
後悔や反省ばかり(^^;
母の気持ちをくんでくれた娘には、
ホントに感謝。
  • yuko
  • 2015/12/25 7:12 PM
にゃんころもちさん♪

コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます〜m(__)m
わぁ〜、デザインの勉強されてたのですか〜すご〜〜い!!
私は、ぜんぜんダメなので、
何日も考えてるだけで、進まないし、
考えてることに疲れて、
見切り発車で描き始める〜_(^^;)ゞ
お恥ずかしい状態なんです。
いたらない私に、ぜひぜひアドバイスお願いしま〜す。
  • yuko
  • 2015/12/25 7:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks