よいお年を♪ ★sako★

あっという間に大晦日になってしまいました〜

みなさまには大変お世話になりまして

ありがとうございました

今年は三者三様

いろいろなことがあり

なにかを頑張るとブログを頑張れないという・・(^^;;

まったく情けないことでありました

それでも毎日、訪問してくださって

本当に心から感謝いたしております

のんびりペースの私たちですけど

来年も仲良くしてくださいね(#^.^#)

行く年来る年が

みなさまにとって健康で幸せでありますように。。


ハート2013年2月の作品展よりハート

来年は頑張ります〜〜

よいお年を〜〜♪お正月


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
長いことお休みさせてもらいました
ありがとうございました
ぺこ
ブログランキングならblogram


JUGEMテーマ:トールペイント

Comments
sakoちゃん♪

1年間、ホントにお世話になりました。
今年は特に、私事に専念させてもらったから、よけいにだね〜f(^_^;
1年の締めくくりのご挨拶まで、ありがとう(^人^)
来年は、作品作りもブログも頑張らないと〜と、
反省を込めつつ、思っとります_(^^;)ゞ
よろしくね〜(*^^*)

sakoちゃん・fumiさん、皆さま、
よいお年をお迎えくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • yuko
  • 2015/12/31 6:21 PM
sakoさま(^-^)/

あっという間に12月が、
今年が終わってしまいました〜(・・;)
今年も代表でご挨拶、ありがとうございます!
私もyukoさん同様、来年こそは作品もブログも
頑張ったな〜と言えるくらい
頑張りたいと思いまーす♪
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もsakoさん、yukoさんはじめ
皆さんに感謝しかない年になりました。
ありがとうございます(^o^)
  • fumi
  • 2015/12/31 7:50 PM
yukoちゃんへ♪

いろいろお疲れさまでした〜(*^▽^*)

お互いさまですよ〜
なんだか・・ひとつのことしか頑張れない癖は変わらず(>.<)
そして・・疲れが尾を引く。笑

来年もいろいろあるんだろうな
頑張ろうね♪
↑↑
毎年言ってるよね〜笑

来年もよろしくね(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2015/12/31 8:39 PM
fumiさんへ♪

本当に今年の12月は早かったです〜
ついこの間fumiさんに会ったような気がするのになぁ笑

fumiさんには
いっぱいブログを頑張っていただいて
本当にありがとうね(〃'▽'〃)

来年もよろしく〜〜♪
お教室も楽しみましょうね〜先生♪(*^▽^*)
  • sako
  • 2015/12/31 8:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks