雪  ◆fumi◆

IMG_3414.jpg

 

 大寒波到来で九州にも雪が降りましたね〜
雪だるま作れるほどは久しぶり…(^.^)
何年ぶりだろ…



紅く色付いた葉っぱを切って作った口が
なんとなく気持ち悪い雪だるまになりました(^_^;)


帽子とバンダナはうちのワンコのもの。
ワンコのシュシュ君といえば



IMG_3375.jpg


 生まれて初めて見る雪に大興奮SB-kao-kaa-001.gif

夢中になって遊んでました。




IMG_3415.jpg

 

 寒いせいで最近では大好きな散歩も
あまり行きたがらないと思っていましたが、


寒いの強いじゃんSB-txt-fon-062.gif


呼ぶと「なに?」みたいにこっちを向くけど
また
ぷいっと遊びに行っちゃう。


かわいいな〜


見てて飽きないけど、寒くて 冷たくて 痛くて
こっちが限界(~_~;)



IMG_3413.jpg

 

 最後に、友人が送ってくれた雪だるまの画像


家族で遠い空を見ている後姿のようで
何とも言えない いい感じ


 
 今年やっと初めての投稿
気付けば1月も後半。
早すぎる〜
何もできてないよ〜SB-txt-fon-058.gif


 毎年やっぱりこんな始まり方ですが
今年も宜しくお願いしますm(__)m




Comments
fumiさんへ♪
いやぁ〜〜(^_^;)昨日はすごかったですね〜
もう〜びっくりでした!
今も寒い寒い〜(・・;)

シュシュくんは大喜びだったのですね(*^^*)
かわいい〜
雪だるまも♪
気持ち悪くないですよ〜爆笑
終日、氷点下でしたのによく外に出られましたね
私なんて…
窓を開けて雪をちょっとさわるのが限界でしたよ
風も強かったでしょう?

早く暖かくならないかなぁ
  • sako
  • 2016/01/25 12:05 PM
sakoさん(^o^)♪

本当、寒かったですね〜
風で雪のかたまりがバサバサ落ちる時なんか
怖いくらいでした〜
マンションの高層階の人達がツララが出来てた〜(^^;;
と言ってましたよ。
雪には慣れてないからちょっと楽しい気分もあるけど、
歩くとすべるし、運転も怖いし、
やっぱりほどほどがいいですね〜
  • fumi
  • 2016/01/25 9:13 PM
雪だるまもとってもセンスよくおしゃれしていますね 
ワンちゃん、かわいいー
にゃんころもちさん(^o^)♪

ありがとうございま〜す!
雪だるま、とけて落ちて無残な残骸となっております。
ちょっと切ない‥
雪はとけてもまだすっごく寒いです〜
シュシュと毛布かぶって動けなくなってます(^^;;
  • fumi
  • 2016/01/26 8:54 AM
fumiさん♪

熊本もすごい雪だったのね〜(゜ロ゜)
実家に電話したら、みるみる積もったって言ってたもの。
fumiさんとこはワンちゃんが大喜び↑♪
実家では小1の甥っ子が大喜び↑↑♪で、
やっぱり外で遊んでたって(^-^)
とっても可愛い雪だるま♪
お友だちからの写真も、なんとも言えない空気感が漂ってていいわ〜。
  • yuko
  • 2016/01/26 6:10 PM
yukoさん(*^o^*)

ありがとうございます♪
子供と動物は可愛いですね〜
甥っ子ちゃんも雪だるま作ったのかなぁ(^_^*)
それにしても、雪を喜ぶ純粋な気持ちは
どっかに置いて来ちゃいましたね〜
寒い寒い寒い〜
やだやだ〜
しかなくて、
外に出れば滑って転びそうになるし
ほんと、ヤダヤダ
  • fumi
  • 2016/01/26 8:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks