本当にごめんなさいっ! ★sako★

ず〜〜〜っと・・

ず〜〜〜っとお休みして本当にごめんなさい!!

Rちゃんの新居にポーセリン仲間とお邪魔した直後に

ちょっと事情がありまして。。

今月いっぱい私、sakoはお休みさせていただきます

特にblogramのみなさん

本当にごめんなさいっ!

ヽ(;ー;)ノ



先月末にお邪魔したRちゃんのご自宅は〜〜
(早くupするはずだったのにごめんね)

それはそれはすばらしかったです〜

でも〜私、カメラを持っていくのを忘れました(T-T)

なんということでしょう〜(T-T)

またRちゃんのお許しをいただいたら

次の機会にご紹介したいと思います

では♪iPhone撮影です


すてき!!

煙突がとても目立ってますでしょ??

中は薪ストーブでぬくぬくでした〜〜(#^.^#)

玄関を開けると季節のお出迎え


上のお皿はfumiさん作〜♪

さすが!!ばっちり調和してますね♪

みんなでちょこっとずつ記念に描いたタイルは・・


こうなってました〜(*^^*)かわゆい!

Rちゃんのアトリエ(ほんの一部です〜)


見るところがいっぱいありすぎて・・(°°)

夢をあたためて実現させたRちゃん

なんだか私まで嬉しくて・・

とても居心地のよい時間を過ごせて幸せでした

これから広〜〜いお庭造りも始まるそうで・・

いいなぁ。。

うらやましいです〜〜



ではでは、みなさま

またユルユル更新どころか訪問も出来ない私どもですが

お許しくださいませ(_ _)

どうぞお体をご自愛くださいね(^_-)-☆


いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram
 

Comments
sakoちゃん♪

こんばんは〜。
Rさんの新居、可愛い〜〜(*≧∀≦*)
ホントに夢や想いのつまった、素敵なおうちの完成、
おめでとうございます・・とお伝えしてね。
私も拝見させていただきたいな〜♪
アトリエも一部で、あれだけの作品やコレクション!!
すごいな〜(@_@)

散らかってるわが家をみて、ガックリしてます(笑)

私も、気持ちはありながらもバタバタしだして、
なかなかブログアップできなくてごめんねf(^_^;
sakoちゃん、無理しすぎないでお手伝いしてきてね。
  • yuko
  • 2016/02/07 10:44 PM
こんにちは。
応援ありがとうございます。
今年も早いものでもう2月ですね。
暦の上では立春過ぎましたがまだまだ寒い日は続きますので風邪などひかないようにご自愛ください。
先ずは、お体を冷えないように血行を良くしてお体お大事にしてください。
体を温めると代謝や免疫力が上がるし、血行がよくなります。
今日一日が素敵な日でありますように!
  • masa
  • 2016/02/08 4:56 AM
sakoさん(^o^)

本当に素敵な新居でしたね〜
暖炉があんなに家中暖かいとは‥
趣味のスペースの居心地の良さといい、
今まで温めてきたものが形になっているのが
よくわかるおうちでしたね〜
我が家もどうにかしたい・・・>_<
sakoさんともすっかり春になる頃しか会えませんが
頑張り過ぎないようにお過ごしくださいね〜(^o^)/
  • fumi
  • 2016/02/08 6:49 PM
玄関からしてすごいですね
一体ナニをなさっている方かと、びっくりしました
yukoちゃん
お返事が大変遅くなりごめんなさい(_ _)

Rちゃんのおうちは。。
もう〜〜すごかったです〜
ただその一言。(*^▽^*)

お互い
なにかと超忙しいね(..;)
疲れがなかなかとれなくて
いっぱい・いっぱいだけど
がんばろうね〜(^_-)-☆
  • sako
  • 2016/02/12 5:45 PM
masaさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい(_ _)

訪問も出来ずに
本当に・・本当にごめんなさい(_ _)

これから寒暖を繰り返していきますね
masaさんのパワーを分けていただいて
頑張りますp(^^)q
masaさんも変わらずにいてくださいね(^_-)-☆
  • sako
  • 2016/02/12 5:48 PM
fumiさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい(_ _)

そして・・
Rちゃんちに行ったときは大変お世話になりました(_ _)

あのあとに予想外のことが起こりまして。。(..;)

楽しかったですね〜〜
ステキでしたね〜〜
また行きたいですね〜(*^▽^*)

はい♪fumiさんも元気でいてね(^_-)-☆
  • sako
  • 2016/02/12 5:51 PM
にゃんころもちさん
お返事が大変遅くなりごめんなさい(_ _)

そして訪問も出来ずに本当にごめんなさい(_ _)
今月はお休みさせてくださいね(_ _)

はい〜(*^▽^*)
これからお庭が出来上がると
もっとステキになりますよ〜
いいですよね〜(^_-)-☆
  • sako
  • 2016/02/12 5:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks