一足早い春♪☆yuko☆



ご無沙汰してました〜 f(^_^;

sakoちゃんがお休みしてるから がんばるぞ〜と 思ってたのに
意気込みだけで 不発に終わってる yukoです

わたしのほうも 急にいろんなことが 慌ただしくなってしまって
ごめんなさい


そんな 毎日がバタバタの中 
この日なら 行ける〜と 
主人と 思い立って 河津桜 観に行って来ました〜♪
数年前から 行きたいな〜と 思ってたのが
今年 やっと実現しました(^^♪

上手な写真ではなくて ホントに申し訳ないけど。。。
河津桜 堪能してくださいね〜

IMG_20160222_185410.jpg

IMG_20160222_185247.jpg

IMG_20160222_185133.jpg

IMG_20160222_185107.jpg

IMG_20160222_185448.jpg

IMG_20160222_185022.jpg

IMG_20160222_184820.jpg

IMG_20160222_184937.jpg

IMG_20160222_184905.jpg

IMG_20160222_184805.jpg

IMG_20160222_184722.jpg

IMG_20160222_184747.jpg
今までと反対向き 海側を見て↑↑


IMG_20160222_184619.jpg
手前の桜と 向こう岸の桜と 向こうの山の桜↑↑


IMG_20160222_185340.jpg

IMG_20160222_184557.jpg
菜の花と 空と 桜の色の きれいなことSB-kao-kaa-001.gif


そして 河津桜の原木へ

IMG_20160222_184433.jpg

IMG_20160222_184315.jpg

IMG_20160222_184515.jpg

IMG_20160222_184358.jpg

歴史を感じさせる幹 枝ぶり 静かなる威厳
主人とともに 何とも言えない風情に 見入ってしまいました


途中で食べた お昼ごはん
天然アユの甘露煮のおうどん 美味しかったょ〜SB-sou-onp-036.gif
IMG_20160222_185325.jpg


川の水が すっごく澄んでて 思わずパチリ
きれいさが 伝わってるといいけど。。。
IMG_20160222_185005.jpg



一足早くに 春を堪能できて 
足は 疲れたけど 心軽やかに なりましたSB-sou-onp-038.gif
 

帰りは ホームから改札口まで 長蛇の列に並び
この電車に 乗れない!かもと 心配になるほどで
何とか乗れたけど ラッシュの通勤電車のようで ぎゅうぎゅう詰め。。。でしたSB-txt-fon-062.gif



☆いつも応援ありがとうございますSB-sou-har-035.gif



blogramで人気ブログを分析

 





 

Comments
yukoさん(^o^)♪

河津桜 お見事!!
ほんとにすごいですね〜きれいですね〜(≧∇≦)
いいですね〜
こんなところにちょっと行ってこれるなんて
うらやましい(^з^)
ギュウギュウ詰めの電車はちょっと‥だけど(^^;;
天然アユの甘露煮がのってる
うどんなんて珍しいデスね〜
美味しそう(^o^)

ところで、
私もおサボりしてて申し訳ありません!
m(_ _)m
今月中にはアップしたいと思ってます!m(_ _)m
  • fumi
  • 2016/02/24 8:22 PM
fumiさん♪

こんばんは〜(*^^*)
最高潮のピークより、やや過ぎてるくらいだったけど、
と〜っても綺麗だったよ☆
ソメイヨシノの淡い色の桜もいいけど、
河津桜の可愛い桃色も大好きで♪♪
テンション上がりました(笑)

お花がいっぱい咲いてると、しあわせな気持ちになれるから、
不思議なパワーがあるんでしょうね〜(@_@)

先程は、ありがとうm(__)m
ブログランキングにとばない状況があって、焦りましたが、
できるようになって、ホッとしました(~O~;)
  • yuko
  • 2016/02/24 11:01 PM
yukoちゃん
コメントが、すっごく遅くなって
本当に本当にごめんなさ〜〜い(_ _)
今月はお休みしなければならなくて
ご迷惑をおかけいたしました(_ _)

河津桜!!すごいね〜〜
ピンク・ピンクがyukoちゃんみたいにかわいいね(*^^*)

こちらは今日、みんな帰って行きました
私、気を緩めたとたん
今までにないような疲れが・・どっ!!と(T-T)
起き上がれない〜〜(T-T)
年〜〜??(T-T)
よね〜〜?(^^;)
やだぁ〜〜(T-T)
  • sako
  • 2016/02/27 9:21 PM
sakoちゃん♪

お疲れ様でした〜〜〜(^o^ゞ
どっと疲れが出て当然。
その間ずっと頑張り通せただけ、すごいすごい。
ゆっくり体を休めて、元気回復してね〜(*^^*)

ピンクピンクが私みたいでかわいい!!
いや〜〜ん、そんなこと言ってくれるなんて〜sakoちゃんだけ〜(笑)( 〃▽〃)

なんだか、元気出てきたー(笑)
  • yuko
  • 2016/02/28 6:06 PM
こんなに早く春を堪能できる桜並木があるんですね、綺麗ですね〜!(^O^)
  • カノッチ
  • 2016/03/01 10:41 AM
カノッチさん♪

コメント、ありがとうございます〜(*^-^*)
河津桜は早咲きで花の期間も長いそうです。
だから一足早く、そしてゆっくりと楽しめる♪♪
3〜4km(だったと思いますf(^_^;)程続く桜並木は、ホントに見応えありました(^^)v
  • yuko
  • 2016/03/02 10:14 AM
ええーーー、もうですか?
ものすごくキレイですね
にゃんころもちさん♪

こんばんは〜(*^^*)
綺麗でしたょ〜。
上手な写真なら、もっともっと美しさがお伝えできたと思うのですが、
その辺はお許しくださいね。
2月初旬?中旬?から咲き始めて、1ヶ月くらい花を楽しめる種類だそうですよ(*^-^*)
  • yuko
  • 2016/03/04 7:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks