展示会・食卓の演出   ◆fumi◆


IMG_3555.jpg

 

 またまたご無沙汰してしまって〜
2月中にはアップしようと思っていたのですが
もう3月…(^_^;)
ということで、、m(__)m

 

 まずご紹介したいのが
ただ今熊本県伝統工芸館で開催中の

「第15回 楽しい食卓の演出
 私の出会った国」
テーブルコーディネートグループ・くまもとの風

 2016年3月1日(火)〜6日(日)



今回はいろいろな国をテーマに食卓の演出を提案してあります。



IMG_3556.jpg

IMG_3557.jpg

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg

 

 写真はほんの一部で、
毎日11:00から20分間ほどの
実演ミニコーディネート講座も行われています。
参加無料(^^♪

 
 ご紹介が遅すぎて明日までになってしまいましたが(~_~;)
是非見てほしいです。
会場ではコーディネートに役立つ雑貨の販売もされてますよ〜



ワタクシがお世話になっている先生はじめ
諸先輩方の作品たち、ほんと素敵でした♪


 

 それにしても今年に入ってあっという間に3月
何をしてたからこんなに早く感じるのか…

 
 作品が出来上がってるわけでもなく、
焦るばかりで、時間だけ過ぎ去っております。



 そういえば友人がプリザーブドフラワーで
何か作りたいと言うので
一緒に材料を買いに行って
2種類作りました



なんせ久しぶりすぎて、ワイヤリングどうだっけ〜
の世界でしたが、絵付けと違ってその日にすぐ出来るので
ストレスがないな〜
楽しかったです。



IMG_3560.jpg

IMG_3561.jpg
 
 

飾っていても誰も何も言ってくれませんが
かわい〜とひとり自己満足でした〜


 

 いつもありがとうございます(^^♪


Comments
最近、仕事が忙しいばかりで、ちょっと殺伐としているだけに、見ているだけできれいなものは心が和みます ^^
どれも素敵ですねー
にゃんころもちさん(^o^)♪

ありがとうございます!
忙しくて心の余裕がない時は
無理にでも時間を作って自分を癒してあげた方が
その後の仕事のはかどり具合が違ったりしますよね〜
私の場合そのまま現実逃避しちゃいそうですが‥(^^;;
お疲れ様です!(#^.^#)
  • fumi
  • 2016/03/06 2:38 PM
fumiさん♪

こんばんは〜(*^^*)
どれも素敵なテーブルコーディネート!!
それにブリザードフラワーも♪
fumiさん、ブリザードフラワーもされてるのね〜。
知らなかったわ〜。
いつか教えて下さいね( v^-゜)♪
  • yuko
  • 2016/03/06 8:44 PM
fumiさん♪こんばんは〜(*^^)v

是非、拝見したかったのですけど
土・日は用事を入れてたので
(特に今日は迷いに迷った。。(^^;;)

残念ながら行けませんでした〜
ごめんなさいね〜(_ _)

fumiさん!次は早めにお知らせプリーズよ〜(*^▽^*)

プリザーブドフラワー
すてきっ!!
色のチョイスがfumiさん♪って感じに仕上がってますね
オトナ〜〜(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2016/03/06 10:57 PM
yukoさん(^o^)♪

ありがとうございます!
いえいえ、プリザしてるってほどではないんですf^_^;
アレンジはやってて、友人の結婚式のブーケも
何人か作ったりしたんですけどね〜
若かりし頃の事で、すっかり忘れてました(^^;;
たまに他のことするのもいいですね。
  • fumi
  • 2016/03/06 11:42 PM
sakoさん(^o^)♪

ごめんなさ〜いf^_^;
そうなんです!
先月お知らせしようと思ってたのに、
すっかり忘れて、自分が行ったあと
そうだった!
となりまして....m(_ _)m
もうね〜こんなんばっかで、最近落ち込みます(^_^;)
脳みそ出して洗いたいくらいだわ〜
失礼いたしましたm(_ _)m
  • fumi
  • 2016/03/06 11:51 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks