天使ちゃんと苺と桜 ★sako★

またまた・・すっかりご無沙汰してしまい

申し訳ありませ〜〜ん(_ _)

3月は

とても忙しかったのと

花粉症と風邪で本当に参りました〜(T-T)

昨日は2ヶ月ぶりのポーセリンレッスン日。

仲間からRちゃんへの新居祝いを

やっと渡すことが出来ました〜o(*^▽^*)o~♪
IMG_3076.jpg

天使ちゃんがかわいいでしょう〜♪

遅くなってごめんね〜〜(_ _)

fumi先生の“苺シリーズ”を集めていたRちゃん。

お引っ越しの時に割ってしまったんですって!

で〜

fumi先生からサプライズのプレゼント(*'▽'*)


これもかわいいでしょう〜〜♪

「私ノモ割ッテミヨウカ。。」

なんてことは思いませんよ〜(^_^;)

嘘です。

少し思いました。笑

描くより喋って終わったようなレッスンでしたが

その割には自分、めずらしく筆が進みました〜(*^^)v

焼成後が楽しみです♪

そして・・

うれしい桜の開花(*^▽^*)♪
DSC_0473.JPG

毎年会えるのが当たり前だと思ってた。

だけど違うんだよね・・
DSC_0480.JPG

う・・うつくしい〜〜(≧ω≦)

この季節を思う存分、楽しみましょうね♪



いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram

JUGEMテーマ:四季折々

Comments
sakoちゃん♪

可愛い天使ちゃん♪
Rさんも大喜びだったのでは(*≧∀≦*)
素敵な新居に、またひとつ華が増えたのね〜。
それにサプライズプレゼント♪
なんとも、私もsakoちゃんと同じ考えがよぎったょ(笑)
でも私は何も持ってなかった(~O~;)

サクラ、こちらより咲いてるね。
淡い色のソメイヨシノ、そこはかとなくて、
やっぱり風情があるわ〜。

花粉症、少しでも楽になりますように・・・
  • yuko
  • 2016/03/26 5:44 PM
sakoさん(^o^)♪

天使ちゃん、よく撮れてますね〜
あんなところで撮ったとは思えない‥(≧∇≦)

いやいや〜イチゴちゃんはね〜
写真撮って頂くようなものでもないんですがf^_^;
お恥ずかしい‥ありがとうございます。

さくら、きれいですね(^o^)♪
空の色と、なんとも言えない(#^.^#)
この一瞬の季節、ほんと、楽しまなきゃデスね〜
  • fumi
  • 2016/03/26 7:35 PM
どちらも素敵なプレゼントですね
それにしても、先生の作品、美しいですねぇ〜
sakoさん

こんにちわ。
サクラ、綺麗に咲いていますね。
今年は街中のサクラでなく、
山中のサクラを見にいきたいと思っています。
  • PEN
  • 2016/03/27 1:15 PM
yukoちゃん♪
ありがとうございます(*^^*)

天使ちゃん♪かわいいよね〜〜
すばらしいRちゃんのお家に飾られて
よりいっそうステキに見えると思います(*^^)v

あらっ!!同じこと思っちゃった??
ふふふ(*^▽^*)それはうれしい

桜の季節になったね〜
早いね〜〜
観に行く暇ある〜?
yukoちゃんも忙しくなるだろうから
身体に気をつけてね〜
  • sako
  • 2016/03/27 7:20 PM
fumiさん♪
ありがとうございます(*^^*)

天使ちゃん・・ずっと家にあったので
やっとお渡し出来て安心しました〜

苺ちゃん♪
fumi先生からすれば
お茶の子さいさいに出来るんでしょうけど〜笑
お茶の子さいさいに出来ない私から見れば
もう〜!!すごいですよ
かわいい!(^_-)-☆

桜・・楽しみましょうね〜(〃'▽'〃)
  • sako
  • 2016/03/27 7:25 PM
にゃんころもちさん♪
ありがとうございます(*^^*)

美しいと言ってくださって感激です〜(T-T)
fumi先生も喜ばれると思います
手描きだとぬくもりも伝わっていいですよね♪
  • sako
  • 2016/03/27 7:28 PM
PENさん♪
ありがとうございます(*^^*)

桜の季節になりましたね〜♪
本当に美しいです

まぁ!偶然!
私もそう思って昨日も行って来ました〜(*^^)v

もしかして・・PENさん。。
山までbicycleで行かれます??
あ〜〜うらやましい。。その体力。。笑
いっぱい楽しんでくださいね〜(*^▽^*)
ご報告を楽しみにしております♪

  • sako
  • 2016/03/27 7:34 PM
ブログラムのmasaです。
4月も中旬で、雨風で綺麗だった桜も散ってきましたね。
本当に桜は日本人のよりどころで楽しませてくれました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでお体お大事にしてください。
今日一日が素敵な日でありますように!
  • masa
  • 2016/04/14 6:02 AM
masaさん(*^^*)こんにちは〜

本当にごめんなさいっっ!!(_ _)

ただ今、体調不良でお休みさせていただいております
(_ _)

心配してくださったのでしょう??
おやさし〜〜い。。
ありがとうございます〜〜泣

桜・・今年はたくさん楽しめました
masaさんはいかがでした〜?

masaさんも毎日が充実した幸せな日でありますように♪
本当にありがとうございました(_ _)
  • sako
  • 2016/04/14 7:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks