ご無沙汰しておりました・・・◆fumi◆

 

  あまりにも久しぶりすぎて

 投稿の仕方を忘れていました(*_*;

 考えながら考えながら、手探り状態の♦fumi♦です。

 

 

 4月の地震から秋を感じるこの頃まで、時間がぶっ飛んだ感じです。

被害の大きかった地域に比べたら

我が家はたいしたことなかったのですが、

なんだか、喪に服しているような、

そんな日々の過ごし方・・・

 

 

その気持ちの流れで

不参加とさせていただいた

『マスタークラブ展示会』

 

 

 

 

IMG_2185.jpg

 

  

 

  9月26日(月) 11:00〜18:00

    27日(火) 10:00〜17:00

  会場  ホテルグランヴィア大阪 20F『鳳凰』

 

 

 

 

作品を描く気になれず、、

なんて、地震を理由に

怠け者の言い訳

 

 

 今回自分が被災者となって

人々の優しさを魂で感じたというか、

本当に本当に心の底から

感謝しかありませんでした。

 

 ありがとうございます (/_;)

 

 

 

 

 あっ★ そういえば

yukoさんは大阪に行くんですよね〜

展示会、私の分も目に焼き付けてきてくださいね〜!(^^)!

 

 

 

 

 

 


Comments
fumiさん♪

久しぶりのブログアップ、口火をきってくれて、
ありがとうございますm(__)m
まさかまさかの日から、5ヶ月!!
日常になった部分と、
まだまだ先の見えない部分と入り交じった状況だけど、
前に進んでいきましょうね〜。

大阪行き、迷ってましたが、思いきって行ってきますね(^^)/
久しぶりに目の保養してきます。
  • yuko
  • 2016/09/26 9:47 PM
yukoさん(^o^)

ありがとうございます!
今頃は大阪で楽しんでるのかな〜
お話聞けるの楽しみにしていますね(*´罒`*)♪

そうですよね〜
頑張ってらっしゃる皆さんがいっぱいなのに
私自身は、もういいかげんで前に進まなきゃ!
だな‥(^^;;
少しずつでも前進前進p(^_^)q
  • fumi
  • 2016/09/27 8:39 AM
fumiさん♪
upありがとうございます(__*)

私、ようやく??と言いますか
逃避と言いますか(..;)
ちょっと旅に出ておりました。
初日に携帯を息子宅に置き忘れてしまいまして
全然気づかず〜〜( ̄□ ̄;)!!
コメントが大変遅くなってしまい本当にごめんなさい!!

yukoさんも今頃は楽しんでいることでしょう
fumiさんは毎日、絵付けに頑張っておられるかな?
少しずつではありますが
気持ちも・・生活も取り戻していきましょうね
私・・相変わらずの多忙は続きますけど
どうぞよろしくです(^_-)-☆
  • sako
  • 2016/09/28 5:41 PM
sakoさん( ´ ▽ ` )ノ

おぉ♪
旅に出られていたのですね!
sakoさんとこは本当に大変だったからですね〜(/ _ ; )
まだ大変は継続中ですが・・
とりあえず、少しは気分転換出来たかな?
報告楽しみにしていますね♪
私の絵付けはすこ〜ししか進んでませんが、
頑張りま〜っす( ^ω^ )
こちらこそ宜しくお願いします!
いつもありがとうございますm(_ _)m
  • fumi
  • 2016/09/29 6:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks