7ヶ月半ぶりに・・こんにちは♪ ★sako★

最後に記事を書いてから

 

こんなに時が経ってしまいました

 

*Deux Roses* sakoです

 

ご無礼・ご無沙汰をお許しください

 

その節は・・

 

ブロ友さん・友人・家族・親戚・子どもの会社(熊本支店の方々)にまで

 

大変なご心配をおかけし・・また、たくさんのご支援をいただき

 

本当に感謝いたしております

 

ありがとうございました(__*)

 

なんとお礼を言って良いのやら・・

 

やはりこの一言しかないです。。

 

ありがとうございました(__*)

 

yukoさんと夢の実現を叶えようとしていた・・まさにそのとき被災

 

大事なものが壊れてしまったあの日以来

 

それは〜〜大変な日々が続きまして

 

ようやく我が家のライフラインが回復したのが6月下旬

 

何も動いてくれなかった管理会社に

 

文句も言わず(みんなが被災者だからです)

 

管理組合で頑張ってきました

 

ようやく一歩、進めそうな状況です

 

ここまで来るのに本当に働きどおしで〜

 

私、頑張ってましたよ〜p(^^)q

 

そのかわりブログ・制作は完全休止で・・ごめんなさいね

 

まだまだ完全復帰には、ほど遠い現状ですけれど

 

少しずつ・・少しずつ・・

 

進んでいきます

 

壊れてしまったものはいっぱいでも

 

壊れなかった「人とのつながり」を守って感謝して生きていきます

 

今まで待っててくれて本当にありがとうございました

(__*)

 

水俣エコパークバラ園の

【ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ】

 

きれいですね〜〜,゜.:。+゜

 

そして私が描きましたお皿

 

まだまだですね〜〜(>.<)笑

 

少しずつ取り戻していきますよ〜〜♪

 

p(^^)q

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram
 

 

JUGEMテーマ:ポーセリン

 


Comments
sakoちゃん♪

ホントに忙し〜い中をブログアップまでしてくれて、
ありがとね〜(*^^*)
大変な中を、自分だけでなく、
マンションの方達のためにも大奮闘してる姿に
私も力をもらってます。

変わらずステキな薔薇の絵付けのお皿♪
これからまた増えていくだろう食器たちを
楽しみにしてますょ〜(*^^*)
  • yuko
  • 2016/11/11 11:48 PM
yukoちゃん(*´ `*)

いろいろとお疲れさまです〜
すっごく待たせて本当にごめんね
yukoちゃんに申し訳ない。。

今日は眼科に行ってきたよ〜
あれから悪化してしまいました泣
なんか整形失敗したような…笑 そんなお目々になっちゃった!

食器もたくさん割れちゃったし〜
使えるものを中心に描いていきたいな♪
先ずは…道具探しに本腰を入れます!
一体どこに行ったのやら。。(・・;)笑
  • sako
  • 2016/11/12 6:38 PM
びっくりしました
長くかかれていなかったのが、まさか被災されていたとは
大切にされていたものが割れてしまったとのことで、なんともいえない気持ちで読ませていただきました
sakoさん( ´ ▽ ` )ノ

ブログアップありがとうございますm(_ _)m
目、どうされたのかな・・
大丈夫ですか?

まだsakoさんの大変さは終わりませんが
なんとか乗り越えて笑って話せる日が
早く来て欲しいですね
頑張りすぎて体壊されないように・・

私のiphoneなぜかフリーズしてまして、
全く使えません(ーー;)
作品展のお知らせをアップしたかったのですが( ; ; )
明日が搬入だというのに・・
携帯ないと何にも出来ませんね〜
あーこの忙しい時にどうしよう(T . T)
  • fumi
  • 2016/11/14 2:37 AM
こんにちは
訪問ありがとうございます

更新なくて、被災されたのでは?と気になっていました。
また、ブログが再開されて嬉しく思います。
また、素敵な作品を見せてくださいね〜〜
  • エミです(枝元建具)
  • 2016/11/14 10:31 AM
まだまだ大変かもしれないですが、頑張ってくださいね!
って、頑張ってますよね(^-^;
お皿素敵〜〜〜&#9825;
どこがまだまだですか〜!
やっぱり薔薇は女王ですね(*^-^*)
にゃんころもちさん(*^^*)
コメントありがとうございます
ご無沙汰して申し訳ございません
(_ _)

一生懸命に描いたお皿はもちろん・・
すべてが倒れ、傷つき・・破壊されてしまいました〜(T-T)
一ヶ月月半くらいは、土足で家の中でしたよ〜

またボチボチ復活したいと思います
不定期な訪問になりますが
どうぞよろしくお願いいたします
(_ _)
  • sako
  • 2016/11/14 6:14 PM
fumiさん♪
お忙しいときにありがとうございます
(_ _)

iPhone・・どうしちゃったんでしょうね(>.<)

マンションが元通りの姿になるまで
お役目も終わらないのでしょうね〜
何年先〜??笑
相変わらずの忙しさですけど
やりがいも感じております(*^^)v
お互いに頑張りましょうね♪
  • sako
  • 2016/11/14 6:18 PM
エミさん(*^^*)
コメントありがとうございます
ご無沙汰をお許しください
(_ _)

破壊されました〜〜(T-T)
マンションも・・家の中も〜(T-T)
避難所生活が続きまして
帰ってきてもトイレとお風呂が壊れてて〜
本当に大変でしたよ〜
共有部分は、まだ工事も何一つ出来てません

負けずに頑張りますね〜p(^^)q

不定期訪問になりますが
これからもよろしくお願いいたします
(_ _)」

  • sako
  • 2016/11/14 6:25 PM
*yoshimin*さん(*^^*)
ありがとうございます〜
(_ _)

blogramのログインも7ヶ月半ぶり〜??笑
ずっと見守ってくれて・・励ましてくれて
本当にありがとうございました
(_ _)

木曜の午後から目が腫れて
これ幸いにお休みさせてもらってます笑
明日から、また会議〜(>.<)

yukoさんfumiさんの描く薔薇は
すっごいよ〜〜(≧ω≦)
私は〜本当に・・まだまだ〜笑
ありがと♪
  • sako
  • 2016/11/14 6:33 PM
sakoさんお久しぶりです。
ポチ来ていただいてたんですね。

私も色々と進み出し、
ブログが書けない日もありましたが
また私らしく書いていけるようになりました。
すっかりコメントは入らなくなりましたが
また違う仲間も出来て楽しくしています。

sakoさんお元気そうでよかったです。
また楽しみにしています。

私実はブログラムのポチは気まぐれになりました。
毎日必ずとなると窮屈になってしまって。

ゆるりとですが、これからもよろしくお願いします&#10024;
  • nanan
  • 2016/11/15 1:05 AM
お久しぶりの更新ですね!
嬉しいです(*^^*)
もうひとつのブログの方は たまに覗かせて頂いていますよ♪

私には想像もできないほど 大変な経験をされたと思います。
本当にお見舞い申し上げます。
お疲れでしょうから ご無理なさらず
息抜きにトールを楽しんでくださいね!
いつでも待ってますよ〜(^-^)/
  • miya
  • 2016/11/15 9:02 AM
nananさ〜ん♪

お久しぶりです〜(*^^*)
大活躍ですね!!

nananさんは
何もしなくても・・人として、とっても魅力あるお方。
それが、ますます輝いていっそうステキになられましたね!
とても嬉しく・・楽しい気持ちになりました
私たちも頑張らなきゃなぁ
お近くだったら・・私もお願いしたい〜〜(*^▽^*)

ポチは〜〜
散々休んでいる私が言うのも変ですが笑
全然お気になさらずに♪
私も出来ません〜(T-T)

また時間が出来たときには遊びに行きますね
楽しみ〜♪
  • sako
  • 2016/11/15 5:27 PM
大好きなmiyaさんへ♪

本当にいろいろと何回もお気遣いいただき
ありがとうございました(T-T)
(__*)

やっぱりね・・
miyaさんは、やさしいステキな人(*^^*)
その一言に尽きます

思ってくれ人がいるということで
どれだけ元気をもらったことか・・(T-T)
どれだけ上を向けたことか・・(T-T)
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとね

これから少しずつご恩返ししなきゃ。。

私も頑張るね♪初心者に戻って(*^▽^*)
  • sako
  • 2016/11/15 5:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks