1年ぶり〜?? ★sako★

一気に寒くなりましたね〜(>.<)

 

みなさま・・体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

トールの道具たちがどこに行ったのか・・

 

いまだに行方不明のもの多数。

 

ちびちびと・・空いた時間を使って

 

やっとやっと描きました〜(^^;;

 

考えてみたら〜約1年ぶりではないでしょうか??

ひぇ〜(°□°;)

 

 

yukoさんが《ロマンチック⤴⤴》(*^^*)なので〜

 

《アメリカ〜ン♪》にしてみました♪

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram

 

JUGEMテーマ:トールペイント

 

 


Comments
sakoさん(^ ^)

ほんと、寒くなりましたね〜
先日はありがとうございました!
私、早速風邪引いたみたいです(・_・;

忙しい合間に描かれてるんですね〜
可愛いクリスマスが来ましたね(^ ^)
目の調子はどうですか。
sakoさんもご自愛下さいね(^。^)
  • fumi
  • 2016/11/25 7:49 PM
サンタさんとトナカイさん!
みんなに幸せを運んでくれる世界中一のプレゼンター!

心にも体にも、元気がないと描けませんね!?
長かったね! 頑張ったね!
よかったッ!!
ありがとう!!

また三人娘で素晴らしい作品を見せて下さいね!
  • てるじい
  • 2016/11/25 9:15 PM
fumiさん♪こんばんは〜(*^^*)
ありがとうございます
(__*)

風邪引いちゃいました??
きっとお疲れがでたんですよ〜〜(^^;;
本当にお疲れさまでした
ご報告あるかな??笑

まだ眼科通い、続いてます〜〜
どうなってるんだろ。。
加齢とストレスと言われれば納得してしまいますけど〜笑
  • sako
  • 2016/11/25 10:37 PM
てるじいさま♪こんばんは〜(*^^*)

本当にいつもありがとうございます〜
感謝です(__*)

少し暇になるかと期待しておりましたが
前にも増して忙しい日々を過ごしております
キツいです〜〜
あ、つい泣き言を・・すみません
てるじいさまには本音が出てしまいますね笑

この絵に手をつけたのは10月末でして・・
yukoさんに私も頑張って描くねって言いましたのに
全然、時間が無くって
yukoさんに無理をさせてしまって・・
体調を悪くさせちゃって・・
とっても申し訳なくて・・(T-T)
ですから
なんか〜必死で少しずつ描きましたです

てるじいさまの塗り絵の足元にも及びません
ご指導くださいませ〜〜
  • sako
  • 2016/11/25 10:49 PM
sakoちゃん♪

待ってました〜〜〜(≧∇≦)
皆さんも心待ちしてたと思うよ♪
アメリカ〜ン♪なsakoちゃんワールドが、
このちっちゃなプレートにつまってるね。
忙しい中をお疲れ様でした(*^^*)

私こそ歳のせい?(笑)
まだまだ体力気力が回復してなくて。。。
  • yuko
  • 2016/11/26 4:36 PM
yukoちゃん♪こんばんは〜(*^^*)

大丈夫ですか〜〜??
私が甘えてしまったからだよね(..;)
ごめんね〜〜
早くよくなってね〜〜
あ、でも焦らなくていいからね〜

少しずつでも描いていきます〜〜
反省中\(. .)
  • sako
  • 2016/11/26 8:55 PM
sakoさんへ

優しくて温かい絵ですね。
クリスマスの物語の絵本の挿絵なんかも見なくなってしまします。
  • PEN
  • 2016/11/27 2:02 AM
PENさん♪こんばんは〜(*^^*)
ありがとうございました

絵本の挿絵〜〜♪
いいですね〜〜↑↑
私も見ておりませんでしたよ〜
大事なことを思い出させていただき感謝です
(__*)
オトナのサンタさん・クリスマスを描いてみたいです(*^^*)
お早いですが…
大切なパートナーさんと静かで温かなクリスマスをお過ごしくださいね〜
  • sako
  • 2016/11/27 10:01 PM
うーーん、かわいくて個性的ですね

来年はもっともっと、創作の時間が持てますように
にゃんころもちさん♪おはようございます!
ありがとうございました
(__*)
ご無沙汰をお許しください〜〜

はい〜♪
自分時間が増えることを祈っております(*^^)v
  • sako
  • 2016/11/28 10:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks