すてきshop《2WACKA》さん ★sako★

 土曜日に所用を済ませて車で走っているとき

 

信号待ちで発見したすてきshopさん(*^^*)

 

ハンドメイド雑貨とワンコイン整体のお店

★2ツーワッカWACKA★さん

 

らせん階段を上がって2階のドアを開けたら〜

 

一気にテンションが上がってしまいました〜(≧ω≦)

かわいい〜〜っ!(≧ω≦)

 

オーナーさんの優しい笑顔に迎えられ

 

おいしいヘーゼルナッツのコーヒーまで(豆から挽いて!)いただいちゃいました

 

整体もされていて

 

高知旅行の長時間ドライブで腰が痛い主人は

 

しっかりお世話になりました(__*)

 

その間、私はお話ししたり〜

 

雑貨のひとつひとつに見とれたり〜

 

初めてなのに・・すっかり居心地よくて・・

 

オーナーさんのやさしさに、ほっこりしたり・・

 

ちょっとうるうるしたり・・(T-T)

 

オーナーさん作のお洋服

 

私・・こういう時間を取り戻したかったんだな。。しみじみ

↑↑

お面好きの孫に見せるため笑

 

羊さんとロバさんのお面買いました(*^^)v

 

昨日、ロバさんのお面をつけて孫とビデオ電話

 

「私は誰でしょ??」と聞きましたら

 

「ライオン〜♪」

 

(°□°;)(°□°;)

 

なんですとっ??なにゆえ〜〜??

 

描き描きするときに前髪が邪魔なのでこれも購入↓

 

すてきshopさんのオーナーさんって

 

やっぱりすてきな人ばかり。

 

すてきなやさしい人に出会えると本当に幸せ

 

『はじめの一歩』が2WACKAさんで本当によかった

 

ありがとうございました(__*)

 

みなさんも行ってみてね〜♪

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram

 

 

 

JUGEMテーマ:手作り作家の雑貨屋さん!

 

 


Comments
sakoちゃん♪

暖かみのある素敵なshopね〜(*^^*)
偶然見つけたなんて、なんてうれしい出会いかしら♪♪
テンションあがるよね〜↑↑(笑)
sakoちゃんの幸せ気分、しっかり伝わりました(*^^*ゞ
私もはやく行ってみたいな〜
  • yuko
  • 2016/11/28 6:55 PM
yukoちゃんへ♪こんばんは〜(*^^*)

すてきだったよ〜(*^▽^*)
ほんと!うれしい出会いでした
とても居心地のいい空間で・・
落ち着けて・・
主人が整体していただいてる間
ゆ〜〜っくり雑貨を見たり〜
ぼぉ〜〜〜っと外を見たり〜
やっと大好きな時間が戻ったような気がしました
感謝です

行こうね〜〜♪(=・ェ・=o)=3=3
  • sako
  • 2016/11/28 10:30 PM
sakoさん♪

え〜っ!そこ
うちの方ですよね〜?
ちょっと寄りにくい場所ではないですか?
さすがsakoさんだわ(^。^)
ちょこちょこ通る道ですが、車ではちょっと
通り過ぎてしまうとこ・・f^_^;
お店の様子がわかって良かったです。
ありがとうございます♪
ウォーキングか、チャリだな・・
  • fumi
  • 2016/11/28 11:20 PM
fumiさん♪こんばんは〜(*^^*)

そうですよ〜(*´∀`)♪
下にお洋服やさんがあったでしょう?
いつか入ってみたいなぁ。。と思っておりましたが…そのお二階です〜
窓から見えるディスプレイに惹かれて引き寄せられましたの笑

shopもオーナーさんもすてきですよ(*^^*)
  • sako
  • 2016/11/29 12:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks