*ピンクのミニフレーム* ☆yuko☆

DSC_0854.JPG


 ソスペーゾトラスパレンテの *ミニフレーム* 作りました

 先日 体験会用にご紹介しました ブローチ&チャームは

 専用のフイルムで 作ったものですが

 

 ↓↓これは ペーパーナプキンを使って 仕上げたものです

 

DSC_0855.JPG


 こんな風に 立体的なブーケの様にも できるんですよ〜SB-sou-onp-036.gif 
 ペーパーナプキンが ちょっと 変〜身〜
 

 クリスマスや 冬を 通り越して
 一足も ふた足も早い 春のイメージになっちゃったけど。。。
 

 ちょっと一部 剥げちゃったところがあって

 悪〜い見本に なっちゃいました SB-kao-kaa-024.gif

 

 

 ☆いつも応援ありがとうございますSB-sou-har-035.gif

 

 

 blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


Comments
yukoちゃん♪
お忙しい中、作品作りとブログupありがとうございます
(=^・^=)m(_ _)m

本当に立体感出てるね〜↑
春のブーケだ!ステキ〜↑↑
お得意のyukoちゃんワールドです(*´ェ`*)ぽっ!

ごめんね〜
何だか私、すごく忙しくて…
少し気持ちが↓↓気味で…
おやすみをもらいたいのだけど〜なかなか…(T-T)
愚痴ばかり言ってられないよね〜〜
頑張るね〜(^_−)−☆
  • sako
  • 2016/12/06 6:44 PM
sakoちゃん♪
こちらこそ、忙しいところをまたまたブログアップでお世話かけちゃって。。。
相変わらずとんちんかんなyukoで、すみません(;゜゜)m(__)m

ソスペーゾってどんなの〜?とわからない方が多いと思うので、
少しでも知ってもらえたら〜と思って、作ってみたの(*^^*)

sakoちゃん、マンション大修理のお世話役で色々大変だろうけど、
無理しないでね。
お互い、できる時にできるところで頑張ればいいよ〜( v^-゜)♪
  • yuko
  • 2016/12/06 9:32 PM
お久しぶりです^^
ソスペーゾ、初めて知りました。
立体感がでてて素敵ですね。
実物を見てみたいです。!(^^)!

sakoも無理をしないよーに頑張ってください。
  • hiro
  • 2016/12/07 5:20 PM
hiroちゃん(T-T)ありがと♪
今夜も会議。
明日も忙し。
休みたいわ〜〜
  • sako
  • 2016/12/07 9:15 PM
hiroさん♪
お久しぶりです〜
コメント、ありがとうございます(*^^*ゞ
違った素材のものも、アップしていけたらな〜ぁと思ってますので、
また見てみて下さいね〜(^^)
  • yuko
  • 2016/12/07 11:43 PM
こんにちはー、かなり前に何度かコメントした者です^^;
最近はいろんなハンドメイドの技法があって、知らない事ばかり!
これもペーパーナプキンでこんなに立体的なフレームが出来るんですね、素敵です!
私は平面の絵を描いてると、立体的な物が欲しくなります(笑)
これだとふんわり出来上がるのがいいなぁ♪
  • saori
  • 2016/12/08 2:11 PM
yukoさん(^ ^)

うわ〜ステキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またブログ何日も開いてなかったみたいで、
コメント遅くなりました〜m(__)m

ソスペーゾ・・まだ覚えられず・・
面白いですね〜キレイだな〜
もっと色々見てみたーい(^。^)
これからも作品のアップ楽しみにしてま〜す♪
  • fumi
  • 2016/12/08 10:18 PM
saoriさん♪
コメントありがとうございますm(__)m
ペーパーナプキンがこんな風になるなんて!♪と
感激して私も習い始め資格を取ったのですが、
写真だとわかりにくいですが、専用のフィルムを用いてますので、
柔らか〜い仕上がりではないんです。
説明が足りなくてごめんなさいね(>_<)
優しい可愛いい仕上がりにしたかったので、ふんわり感が出てたとしたら、
すごくうれしいです(*^^*)
  • yuko
  • 2016/12/08 11:42 PM
fumiさん♪
ありがとうございます〜(*^^*)
大作も作りたいと思いながら、素材を集めるだけに終わってる状態で・・(笑)
コツコツと、頑張らないと〜〜〜

ソスペーゾ・・私も完璧に覚えるのに時間かかりました(笑)
ゆっくり覚えて下さいね〜(^ー^)
  • yuko
  • 2016/12/08 11:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks