2017初・・・◆fumi◆

 

 1月20日になりました

やっと今年初投稿の ◆fumi◆ です。

 

 

まずはお知らせさせてください( *´艸`)

 

 

 

第16回 テーブルコーディネート グループ展

 

   『楽しい食卓の演出』わたし流

 

 日時 2017年1月24日(火)〜1月29日(日)

 

 9:00〜17:00(最終日16:00まで)

 

 会場 : 熊本県伝統工芸館 B1F洋室

      熊本市中央区千葉城町3-35

 

IMG_2538.jpg

 

 

 たくさんの「わたし流」にコーディネートされた

 テーブルが並びます。

 

 

昨年の地震で割れてしまった食器たち、

生き残ったお気に入りのものだけでも

工夫次第ではこんなに素敵になるんだ

 

そう思わせてくれました。

 

 

 私も絵付けしたプレートを使ってもらって

共同でひとテーブル展示させていただいてます。

 

 

会期中毎日11:00から

実演ミニ講座「テーブルコーディネートの基礎」

(参加無料)

も行われています。

毎年好評です。

 

 お時間のある方、ぜひ足をお運びください♪

 

 

なにげない普通の日々の中に

少しのゆとりを楽しんで

日常に感謝できる空間です。

 

 

 

IMG_2526.jpg

 

 これはひどいですが、

お正月休みに、愛犬を連れて江津湖に行った時

たくさん上がっている凧に感動して

撮ったスマホ画像です。

 

なにがひどいって凧が全然写らない(*_*;

 

 

よーーーく見ると 黒い点…

 

 

IMG_2532.jpg

 

 

 これ、なんですが…(>_<)

 

 

たくさん上がる凧を見て

今年は穏やかな年になりますように

とほんと、思いました〜

 

 

IMG_2527.jpg

 

 

 最後に、

アスファルトでない地面に

大喜びで走り回る我が家の愛犬シュシュくん。

 

 

私に向かって走ってくる姿の可愛いこと❤

 

 

 

  今年もマイペースなはじまりですが、

 

ドゥ・ローズを

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

     ブログランキングならblogram

 

 


Comments
fumiさん♪

1月からスタートダッシュですね〜〜(*^^*)
シュシュくんもダッシュしてるし!
ε=ε=(/*~▽)/ かわいい〜♪

私たちも家のことが全部済んだら
思いっきり自由に動きたいと思います(#^.^#)
ひとつずつクリアしていっても・・なかなか進まぬ現実。
焦らず頑張ります(*^^)v

fumiさんは私たちのお手本になって
どんどん頑張ってくださいね♪
熊本の人にすてきな世界を見せてください(#^.^#)
みなさん癒やされると思います〜〜
  • sako
  • 2017/01/22 12:46 AM
sakoさん( ´ ▽ ` )ノ

やっとアップしました〜ε-(´∀`; )
何でもさっさと行動に移せない私
お手本なんてとてもとても・・
失敗のお手本にはなれるかも!
こうしない方がいいね、
の情報は伝えられるかもですね( ^ ^ )/

今日も焦って準備中
今年もこんな始まりです。
よろしくです ♪( ´▽`)
  • fumi
  • 2017/01/22 1:28 PM
fumiさん♪

新年早々に、素敵なイベントがあるんですね。
皆さんも楽しみにされてることでしょう〜(*^^*)
頑張って下さいねp(^^)q

私ときたら年末から体調崩して、治りかけてはまたぶり返しての繰り返しでして、
遅いコメントになって、すみません(..)

fumiさんを見習って、ボチボチですが
頑張っていけたらなぁ〜と思っています。
よろしくお願いします(*^^*ゞ
  • yuko
  • 2017/01/22 11:52 PM
yukoさん(^ ^)♪

有難うございますm(_ _)m
追われてやっと、いつも何でも遅い!
状態ですよ〜
これは見習ってはいけません(ー ー;)

体調、まだ悪かったんですね( ; _ ; )
yukoさんこそ頑張りすぎ
体第一に考えて、お大事にされてください!
m(_ _)m
  • fumi
  • 2017/01/23 9:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks