デコ文字 *Deux Roses*   ☆yuko☆

 

DSC_0055.JPG

 


遅〜いスタートに なってしまいました(;^_^A

今年は 地震で遅れていた我が家のリフォーム? リノベーション?を
いよいよ始めることになりました

完成のあかつきには
お教室の窓辺におきたいなぁ〜と 作ってみましたSB-sou-onp-038.gif
 デコナップでの
   Deux Roses の文字

IMG_20170124_164027.jpg

 

IMG_20170124_163846.jpg

 


 お気に入りSB-sou-har-038.gifのナプキンを使ってみたけど

DSC_0050.JPG


文字の形になると なかなかイメージのようにはならなくてSB-txt-fon-058.gif
ちょっと〜ごちゃごちゃしてるかな〜

sakoちゃんもyukoも
マンションの大改修やら 自宅リフォームで
ごちゃごちゃしながらの活動になりますが

そこはしっかりとー 

皆さまに 楽しいひとときと
素敵な作品作りを

 *Deux Roses* yuko&sakoとして

ご提案&ご指導できたら・・と思っていますSB-sou-han-001.gif

 

今年も どうぞよろしくお願いいたします m( )m

 

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

シダックスも自宅教室も レッスン開催中ですSB-sou-onp-036.gifSB-sou-onp-036.gif

 

自宅教室では *ソスペーゾトラスパレンテ

       *クラフトアドバイザー

       *グレージュアロマストーン の

資格取得もできますょ〜SB-txt-fon-013.gif

詳細は ブログで随時ご紹介していきたいと思っています

 

JUGEMテーマ:モブログ



  応援いつもありがとうございますSB-sou-har-030.gif
  

  blogramで人気ブログを分析
 


Comments
yukoさん(^ ^)♪

わお〜
素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人のイメージにぴったり☆
どれくらいの大きさなんですか?
それにしても、ドンドン
夢が形になってますね!
羨ましいなあ 〜
頑張って下さい ♪( ´▽`)
  • fumi
  • 2017/01/25 8:42 PM
fumiさん♪

早速のコメント、ありがとうございます〜(^^)
文字の大きさは、そんなにおおきくないんですょ
10センチくらいかな〜

いえいえ、まだまだボチボチです・笑
プライベートの部分が当分落ち着かない状況なので
焦らず、じっくりと、
一人一人のご縁を大事に、進んでいけたらいいな〜(*^^*)
fumi先生にも、いろいろと教えていただかないと〜
よろしく〜(^^♪です
  • yuko
  • 2017/01/25 9:34 PM
yukoちゃん♪
゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪ すてき〜〜♪
ごちゃごちゃしてないよ

イメージぴったりだね!(yukoちゃんの)
足を引っ張らないようにしなきゃ(yukoちゃんの)

4月までバタバタしそうですが
これを機に気持ちを新たに頑張ります
p(^_^)q
  • sako
  • 2017/01/25 9:51 PM
sakoちゃん♪

ごちゃごちゃしてない〜??
イメージの中にはsakoちゃんも入れてるつもりなんだけど〜ぉ
入ってないかな〜(;A´▽`A・笑


お互いに忙しいけど、
老体(ゴメン(^人^))にムチうって、楽しく頑張ろうね〜(*^^*)
  • yuko
  • 2017/01/25 10:17 PM
久しぶりにブログを開いたので、出遅れてしました。立体文字、すてきです。トレードマーク?のうさちゃんも乗ってるし。夢がカタチになるって素晴らしいよ。
  • 笹だんご
  • 2017/02/09 6:22 PM
笹だんごさん♪
忙しい中、見てくれてありがとう(*^-^*)
うさちゃんにも気づいてくれて、感激です♪
まだまだだから、じっくりと頑張って行きます。
あたたかな応援、いつもありがとね〜(^人^)
  • yuko
  • 2017/02/09 10:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks