申し訳ありません〜〜m(;∇;)m★sako★

★訪問してくださってるみなさまへ★

 

全然、更新出来なくて

 

本当にごめんなさい〜〜

m(;∇;)m

 

たくさんのご報告があるのですが・・それは追々

 

まずはお詫びから・・

 

『申し訳ありませんでした!!』

<m(__)m>

 

昨日、久しぶりにポーセリンのレッスンでして〜

 

1〜2回お休みしたかな〜とか思っていたら

 

なんと今年の1月が最後だったそうで(^^;)

(それさえ忘れている・・)

 

自分でもびっくりです〜

 

パソコンも久しぶりでして〜

 

あちこち触ってたら・・ブログが崩れてしまいました〜泣

(やらなきゃいいのに・・笑)

 

見苦しいところがありますけど

(特にスマホ。すみません〜泣)

 

お許しくださいね〜

 

昨日のレッスンで4ヶ月ぶりに描き描き♡

 

やっぱり楽しいですね〜〜♪

 

シンプル過ぎますでしょうか??

 

意外にシンプル好きなわたくしです。。

(これ以上は無理っ!の意味もある。笑)

 

しばらくはゆっくり出来そうなので

 

頑張ってみま〜す♡

 

 

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうございます
ぺこ


こちらもお世話になっているみなさま
ありがとうございます
どうぞ無理なさいませんように。。
ぺこ
ブログランキングならblogram

 

 

 


Comments
sakoさん(≧∇≦)!

ありがとうございます!( T_T)
気付くの大変遅くなり〜&ブログ放ったらかしで
ごめんなさい!ヽ(´o`;
久しぶりにお会いできて、最近のお話聞けて
嬉しかったです。
まだまだこれからも色々ですが、
sakoさんのことですから、
大変なことも楽しんで乗り越えていくんだろうな。
おめでたいこともありで、
今年も忙しく過ぎそうですね(^O^)
私も頑張らなきゃ(^_^;)

更新本当にありがとうございますm(_ _)m
  • fumi
  • 2017/05/30 9:40 PM
sakoちゃん♪

今ちょっとだけ時間できたから〜と言ってたけど
まさかまさかブログアップしてくれるなんて〜
ありがとう〜(ToT)
私の方は無事引越しが終わり(といってもまだ片付いておりませんが。。f(^^;)
引越しがらみの雑々も落ち着いたところです。
素敵な色合いのバラの白磁♪
sakoちゃんらしくていいね。

お互い当分色々なことで忙しいけど
ボチボチ私も頑張らないと〜と
気持ちだけは思っておりまする(;^_^A
  • yuko
  • 2017/06/03 8:38 AM
fumiさん!!

お返事が遅くなりまして申し訳ないです〜〜

(..;)ヽ(;▽;)ノm(._.)m

暇になると思ってましたら
とんだ勘違いでして
本当にごめんなさいっ!!

はい〜
楽しい・・と思ってやってます〜
何でもそうなんですよね♪きっと。
うふっ(*^▽^*)
  • sako
  • 2017/06/21 6:47 PM
yukoちゃん!!

お返事が遅くなりまして申し訳ない〜〜

(..;)ヽ(;▽;)ノm(._.)m

yukoちゃんも、いろいろお疲れさまでした〜
ボチボチがお得意の私たちも
昨年から本当に・・(..;)
特に私、ごめんね〜〜

今のうちにyukoちゃん!
頑張っちゃって♪



  • sako
  • 2017/06/21 6:52 PM
初めまして、こんにちは
同じような趣味の方はいらっしゃらないかと
検索しているうちにたどり着きました
まぁまと申します
ポーセリン大好きですで仲良くしてくださっている方も
ポーセリンをやってらっしゃいます
私ももっと前に挑戦しておけばよかったのですが
憧れているうちに時が経ってしまいました
時々、こちらのブログにお邪魔して
皆様の楽しい活動を読ませていただきたいと思っています
よろしくお願いいたします
まぁまさま(*^^*)

はじめまして〜♪
ご訪問・コメントありがとうございます〜(≧ω≦)
全然、更新出来ずにいますのに・・
見つけてくださって本当に嬉しいです!

早速、まぁまさんのブログの方にも行かせていただきました
すてきな毎日をお過ごしで・・うらやましいです〜
トール作品もすばらしかったです!
拝見していると、描きたい気持ちがもくもく沸いてきました〜
時間を上手に使ってトールタイムを取り戻したいです
(*^^)v
ありがとうございました〜
これからも時々遊びにいらしてくださいね〜
その前に・・更新、頑張ります〜(^^;)

  • sako
  • 2017/07/12 7:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks