第17回PAマスタークラブ展示会 ◆fumi◆

IMG_2968.jpg

 

 

 

       PAマスタークラブ展示会

 

2017年8月28日(月)11時〜18時

               29日(火)11時〜17時

 

会場   TKPガーデンシティ品川1F  「ネクサス」

         東京都港区高輪3-13-3

         tel   03-5449-7300

         JR品川駅正面 高輪口徒歩3分

 

 

 

毎度のことながら、アップが遅くなりました〜m(_ _)m

 

 

  言い訳させていただくと、

展示会に出す作品の構想まとまらず、

日々焦っているところギックリ腰やってしまいまして、

 

動けずヒーヒー(涙)

やっと大丈夫かな、、

からの風邪引き〜(ToT)

 

夏風邪は長引くって本当ですね〜

まだゲホゲホして頭痛と戦ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

東京行きまでは治って欲しいんですが・・

 

 

 

  これでいいか…という妥協のレベルまでも達しない

作品しか描けず、自分の未熟さを再確認…(*_*;

 

 

 

 おまけに我が家はお風呂、洗面所リフォーム中で

この猛暑の中シャワーも使えず、

毎日実家のお風呂に通っているので何かと面倒(^_^;)

 

 

  手入れが簡単なようにとかけたパーマもボサボサで

逆に面倒 f^_^;

 

 

  色々あって疲れてますが、

頑張って東京行ってきまーす❗

 

 

 いつもありがとうございますSB-sou-har-030.gif

 

 

 

 

  ブログランキングならblogram


Comments
fumiさん〜〜
お疲れさまです〜
更新ありがとうございますm(__)m
いろいろ大変でしたね〜ヽ(´o`;)
体調は戻りましたか?
髪の具合はいかがですか?(o^^o)
東京行き、楽しみですね♪
どんな作品を描かれたのかな?あとのお楽しみにとっておきませう♫
向こうで美しいものを見て、美味しいものを食べて…元気になられますように(*^^*)

追伸:私も孫たちが帰ったあと、恒例になった風邪引き。頭痛がひどかったです〜
(>_<)頭痛しんどいね〜
  • sako
  • 2017/08/26 4:41 PM
sakoさん(^o^)♪

ただいま〜
東京から帰ってきました!
疲れて昨日はダラダラず〜っとお昼寝
足もはらしちゃって、引きずってました(~_~;)
お勉強になったし、楽しかったんですけど、
体力、筋力ないな〜(^^;;と実感。
鍛えなくちゃ!というのが今一番思ってることかな。
描かなくちゃ、と思わないといけないのにね〜

やっぱり風邪は頭痛きつかったんですね〜
悪い病気でも潜んでるのかと心配になりましたよ。
sakoさんもそうだったと知って、少し安心(^.^)

9月はsakoさん忙しいから、
体にはくれぐれも気を付けてくださいね〜
  • fumi
  • 2017/08/31 9:35 PM
fumiさん♪

こんばんは〜(*^^*)
今頃のコメントになってしまって、
ホントにごめんね〜m(__)m
もう東京から帰られたのですね。
お疲れ様〜(*^^*)
素敵な作品見て、充電いっぱいなんでしょうね。

ブログのほうもfumiさんにお世話になりっぱなしで、すみませんf(^^;
もうしばらく、バタバタしますが
落ち着いたら、頑張るつもりです。(〜の予定・笑)
  • yuko
  • 2017/08/31 11:59 PM
yukoさん(^o^)♪

まだ忙しくされてるんですね〜
そろそろ夏の疲れが出ますよ〜
気を付けてて下さいね!

展示会はそれは素晴らしい作品ばかりで、
落ち込みますね〜
自分の未熟さを思い知り、それをバネに‥
といきたいところですが、
どっちかというとやる気失う方で(^^;;
さて、どう気持ちを盛り上げましょうかf^_^;)

とりあえずは、夏バテしないよう
お互い無理なく頑張りましょ♪
  • fumi
  • 2017/09/01 8:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
Trackbacks